クーラー買いました

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
眠いし 2017/05/24(水)16:44
クーラー買うと生活が堕落する、フィジカルが劣化する、
という思想で、いままで十数年、扇風機4台で生活していたのですが、
アクア歴3年の経験からエアコン管理が良いという結論に。
私ももう年ですし・・・
ゼンスイクーラーは一台6万以上 現在の環境ならホース回しまくっても2台は必要か
シャープのエアコン、工事費込み16万 (人も涼しい、プラズマクラスター付き)
こんなの一択ですよね
仕事がんばります
クーラー気持ちいいなあ・・・

{aimg}201705241644201-482-2{a}

スポンサーリンク

[10]返信 眠いし さん 眠いし 2017年5月26日
>>5 みやや さん
トラやライオンなどの野生動物はクーラーにあたらないが強くて速い
ていうネイチャーフィジカル信仰でしたw

[9]返信 眠いし さん 眠いし 2017年5月26日
>>4 コリだらス さん
人間は恒温動物とはいえ 体温調整の身体負担は少ないにこしたことはないですよね~

[8]返信 眠いし さん 眠いし 2017年5月26日
>>3 てのひら さん
睡眠の量や質が改善されれば むしろ身体に良いかもという淡い期待もあります

[7]返信 眠いし さん 眠いし 2017年5月26日
>>2 六花 さん
室内干しはかなり興味ありますね~
コインランドリーを使う回数を減らせば
地味ながら原価償却をすすめられる

[6]返信 眠いし さん 眠いし 2017年5月26日
>>1 もちもち さん
調べたところ ほっとくとエアコン内部がカビだらけになるようですね~

[5]返信 みやや さん みやや 2017年5月25日
フィジカル劣化www

スポーツしてた頃は夏はクーラー厳禁だったなぁ~とアンブロ含め懐かしくなりました。

これで夏のアクアは完璧ですね!

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月25日
最近の暑さは昔に比べて何となく質が違うといいますか…殺人的な暑さですよね(T-T)
もうエアコンは必須のアイテムとなってしまいましたね(><)

[3]返信 てのひら さん てのひら 2017年5月25日
フィジカル劣化ww
子供の頃は平気だったのにね〜、もうエアコンなしじゃ過ごせない〜_( _´ω`)_

[2]返信 六花 さん 六花 2017年5月24日
エアコンあると洗濯物部屋干ししても早く乾くしいいですよ…
花粉症の私には欠かせませぬ…

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月24日
ペタっと貼る不織布のエアコンフィルターをつけてますか?(・∀・)あれは絶対つけないとダメですwホコリが入るか入らないかで汚れ方が格段に違いますwエアコンに内蔵されているお掃除機能も大してあてにはなりません(;´Д`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介