ニッソークロスミニ 03

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ハッピーセット 2017/05/25(木)14:37
立ち上げ最終です

通常はライブロックですが今回はデスブロックを使います
理由はシャコやカニなどの有害生態を入れたくなかったからです

次にヤドカリを投入しました
一緒にスーパーで買ってきたアサリを入れました

ヤドカリの餌としてあまったら
腐敗させてバクテリアの発生を促す為です

以上で立ち上げ完了とします
1~2週間は様子を見てメインの生体を入れていく予定です
{aimg}201705251431241-538-4{a}
{aimg}201705251431501-538-4{a}
{aimg}201705251432351-538-4{a}
{aimg}201705251436581-538-4{a}
{aimg}201705251437311-538-4{a}

スポンサーリンク

[2]返信 ハッピーセット さん ハッピーセット 2017年5月26日
はじめての海水水槽だったので慎重に立ち上げました
過去の写真を投稿していますので
これからも続けて見て下さい

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月25日
フィッシュレス式+ヤドカリなんですね(*´∀`*)なるほど~

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介