ニッソークロスミニ 04

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ハッピーセット 2017/05/26(金)09:13
いよいよお魚の投入です
餌も購入しました、コペポーダ(乾燥)です
今回はデバスズメダイとヤドカリ1匹づつ
慎重に温度合わせと水合わせを行い
はじめての海水魚投入です
{aimg}201705260912281-538-5{a}
{aimg}201705260912571-538-5{a}
{aimg}201705260913241-538-5{a}
{aimg}201705260913491-538-5{a}

スポンサーリンク

[4]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年5月27日
はえ~綺麗なお魚!

[3]返信 ハッピーセット さん ハッピーセット 2017年5月27日
スズメダイいいですね
安価で丈夫でおとなしいから
混泳も可能です
海水の立ち上げのお魚ですね

[2]返信 六花 さん 六花 2017年5月26日
デバスズメダイ綺麗〜!
どこ行っても必ずと行っていいほど売ってますけど、淡水でいうネオンテトラ的な存在なんですかね?

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月26日
デバスズメダイのブルーはきれいですね(・∀・)入門用のお魚だそうですがこんなにきれいなら入門したくなるw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介