【絵日記】グラミーどもと私


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コロネーゼ 2017/05/27(土)14:17


今も餌の可能性を感じたGHDが私をガン見してきて気まずいです……
ところでガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのロケットものすごい可愛いですよね…リミックスのも可愛かったよォ…好きぃ…♡無理矢理捕まえてペロペロしてキレたロケットに噛まれてアライグマ特有の細菌貰って死にたいくらい可愛い♡♡



アホの魚たちは私の指から無限に餌が出ると思っているフシがある



死体感に写真をとろうとしたら慌てて脱出して餌ポジにつきおった

アイコン描いたよ!


実物の方が可愛いけどネ


この子はよく底に沈んでじっとしているのでもうすぐ死ぬだろうと思ってから一年以上、毎日元気一杯です。
でもそんな儚い雰囲気が可愛いので贔屓しちゃうぅ……

何て可愛いんだグラミーたちっていう絵日記……ヘヘッ
{aimg}201705271410231-42-19{a}
{aimg}201705271410361-42-19{a}
{aimg}201705271411011-42-19{a}
{aimg}201705271411091-42-19{a}
{aimg}201705271411261-42-19{a}

スポンサーリンク

[15]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年6月1日
>>14 みやや さん
ちょっとグラたちと抱き合って来る

[14]返信 みやや さん みやや 2017年6月1日
婚姻色出しまくりなコロネーゼさんにチラチラ見られたらグラ達も黙ってはいないでしょうなw

[13]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年6月1日
>>12 てのひら さん
どうして上に乗ってしまうんでしょうねwwww
死体にしか見えなくて爆笑してしまいますww

[12]返信 てのひら さん てのひら 2017年5月30日
水面死体はピグミーサンフィッシュもやりますw
マジで心配になるからやめて欲しい

[11]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年5月30日
>>7 riparian さん
グラミー可愛いですよね!
生きたおやつがいればうちのグラミーたちも飼い主に水鉄砲してこなくなりそうだし羨ましいです~

>>8 六花 さん
したいです!!!!!!ネオンテトラサイズになって水槽に入ってGHDにつつかれてみたいですネ(≧∇≦)

>>9 Hanekko さん
そうなんですよ!訳わかんない顔してて愛しいので結構みたまんまに書いてます笑
ありがとうございます~指に触手生やしたい……

>>10 コリだらス さん
いじめるのはやめてください!文章で表現できなくて…><
それが伝われば全て伝わったようなもんなんで嬉しいです~

[10]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月29日
さすが先生^ ^
今回も笑わせてもらいました
グラミー愛がめっちゃ伝わりますね(^-^)

[9]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月29日
アイコンと写真の雰囲気ソックリ!
それにしても、アイコンいいですね!

今度は、指に触手をつけて…(笑)

[8]返信 六花 さん 六花 2017年5月29日
婚姻色わらたwwwもうGHDと結婚しちゃいましょうよそうしましょう(名案)

[7]返信 riparian さん riparian 2017年5月28日
いつもながらマンガも楽しいですが
グラミーの愛嬌ある行動はいいですよね
贔屓したい気持ちもわかります、ですがうちでは貴重なヒドラ対策要員なため
ヒドラ以外餌断ちで頑張ってもらっています。

[6]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年5月27日
>>4 アクアユリウス さん
アマゾンが映画無料だったり安くレンタルしてくれるから悪いんです><
マジでグラミーどもは何やっとんねんって仕草しててアホ可愛いです(≧∇≦)

[5]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年5月27日
>>3 もちもち さん
えへへありがとうございます!
賢いかどうかは分かんないんですが(優しい言い方)愛嬌があって可愛いんですよね~手みたいな触手が表情だしますしwww

[4]返信 アクアユリウス さん アクアユリウス 2017年5月27日
それぞれの思惑(煩悩)が渦巻くPC周辺…笑
キミら何やってんねん感が毎度微笑ましいです

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月27日
(*´Д`)ハァハァかわいぃwグラミー飼いたい病が再発するぅwアナバスの仲間は人間臭いっていうか賢くておもしろいですよねぇ(*´∀`*)

[2]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年5月27日
>>1 ちもり さん
グラミーたちが楽しいんですよ!ww
こんな顔で見られたら餌やり機と化しちゃう…//

[1]返信 ちもり さん ちもり 2017年5月27日
いつも楽しそうw
上目遣いめっちゃかわいいなぁ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介