「成長」

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コリだらス 2017/05/29(月)09:54
先日、うちの子A、Bの空手の試合に行ってきました

Bはデビュー戦。空手を始めてまだ一年足らず、体も小さく怪我や初の試合という事で雰囲気に飲まれて泣いてしまわないか諸々心配しましたが何とかやりきりました。

結果3位∑(゚Д゚)

正直ビックリでした、Aは残念ながら二回戦敗退。

しかし二人とも親が思うより成長し、力を出し切って良い試合が出来たと思います(^-^)

「成長」繋がりで…

こちらも思ったより早く成長が見えます
柄も出て形もすっかりプレコらしくなってきました
インペは成長が遅いと聞いていましたが…(確かに若魚は遅い)稚魚のうちはソコソコ早いと感じます。
もうちょっとでヨークサックが無くなりそうでそろそろ餌の準備かな^ ^
{aimg}201705290942281-59-26{a}
{aimg}201705290944051-59-26{a}
{aimg}201705290944421-59-26{a}

スポンサーリンク

[10]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年6月1日
>>9 みやや さん
意外に図太いのかもしれませんw
甥っ子さんもやってるんですね!いつか試合で会ったりして^ ^
そうですね!賢くなくてもいいんでせめて挨拶、礼儀作法だけちゃんと出来るような子に…と思ってやらせております(^-^)

インペはかなり成長してきました(^^)
今朝エサやってみましたがまだ少し早かったようです(><)

[9]返信 みやや さん みやや 2017年6月1日
僕も1年ちょっと習った甥っ子の空手の試合を見に行った時がありますが、息子君よくのまれずに出来ましたね!
空手は「心」が鍛わりそうって感じます。

インペはもうプレコ!って感じのカラダになってきてますね♪どう柄が出てくるのか楽しみですね。

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月30日
>>6 Hanekko さん
思ったより早く成長してくれて毎日観察がとても楽しみです!
柄の個体差はほぼないですね、ごちゃごちゃっと泳ぎ回るとどの子かもう判別できませんw

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月30日
>>5 もすけ さん
インペも子供達も想像以上に成長早く楽しみです(^-^)
私は若かりし頃にほんの少しキックボクシングをかじっていた程度ですー(。-∀-)

[6]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月30日
模様でてきましたね!
こういう成長が、小さいのを育てる楽しみですよね~
柄に差はありますか??

[5]返信 もすけ さん もすけ 2017年5月29日
お~コリだらスさんもやってるんですか??インぺもお子さん達も逞しく育ってるようで(・∀・)インぺもう模様出てくるんですね~

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月29日
>>2 もちもち さん
本人らはオリンピックや!と息巻いていますが…実はオリンピックの競技に無い方の空手でして(ToT)
いつか打ち明けますw
子インペ達は柄がでてきましたね^ ^
相変わらずひとかたまりになってそよそよゆらゆらしておられます^ - ^

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年5月29日
>>1 六花 さん
柄もインペらしくなってきました^ ^
次は餌ですが…ソコソコ流れつけているんで細かいエサは流されそう
手間がかかりそうです( ´∀`)

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月29日
息子さん達は空手をされてるんですね(*´∀`*)目指せオリンピック?!w楽しみですね~
インペちゃんsは既におしゃれな柄になってますね(・∀・)

[1]返信 六花 さん 六花 2017年5月29日
おお、もう柄が出てきてますね…!!!楽しみだー!!!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介