ぽんしゃぶさんからお礼の品を頂いてしまいました!&マメスナ紹介


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
chirikuwa 2017/05/31(水)00:41
タイトルの通り、ぽんしゃぶさんからお礼を頂いてしまいました!


コーヒーによく合うお菓子、コーヒー好きとしてはありがたいです。美味しく頂いてます!


お菓子紹介で終わるのもあれなので、日曜日の午前に届いたマメスナをしっかり紹介。


1つ目は先日の日記でも紹介したvamp in drag
青緑色からオレンジのグラデーションの綺麗なマメスナです。爽やか〜な色合いなのに一粒でも存在感があります。


2つ目はraptor?rapture?猛禽類の眼のようだという意味でraptorでしょうか。
これも存在感がすごいです。凄まじく目を引きますね。
群生したらかなりの迫力になりそうです(笑)


最後はこちら、mermaid soul!
まさに宝石系マメスナですね!なかなかの美しさです・・・。
久々にすごいなーというような美マメスナ。順調に増えていただきたい・・・。

少し前に水槽を大きくしたばかりなのにすでに置き場がない状態で困ってます(笑)
90スリムを買ってしまおうか、いや、これ以上大きくしたら赴任先から帰れなくなるような・・・。
{aimg}201705310021251-72-22{a}
{aimg}201705310024541-72-22{a}
{aimg}201705310029421-72-22{a}
{aimg}201705310034381-72-22{a}

スポンサーリンク

[5]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年6月1日
>>1 Hanekko さん
いいですよねぇ。海水を始めれば全て解決ですよ(笑)

>>2 ぽんしゃぶ さん
いやいやしょぼいなんてとんでもない!御茶請けとしてしっかり頂いてます(笑)
美しさでで言えばparadiseやhallucination以上な感じがするので、増えるのが本当に楽しみです!

>>3 もちもち さん
やっぱり宇宙っぽいですよね!国内のショップではマーズネーションなんて名前で売っていたりするんですよ。

>>4 みやや さん
ほんと、ありがたい限りですねぇ。別分野を知れるいい機会でもありますし。

[4]返信 みやや さん みやや 2017年6月1日
「心からありがとう」ほんとここからの繋がりには僕も感謝してますし分かるなぁ~。
アクアが共有出来るとほんと別の楽しさが見えます♪

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年5月31日
お礼おいしそう~(*´∀`*)
mermaid soulはこの世のものとは思えないほど美しいw宇宙の美しさですね~

[2]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年5月31日
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア ショボいお返し晒しちゃいやーん!
mermaid soulすげぇっすね、宇宙を感じる・・・

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年5月31日
マーメイドソウルとても魅惑的ですね!
星空みたい… 欲しい(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介