ニッソークロスミニ 06

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ハッピーセット 2017/06/02(金)09:07
メイン生体投入です
まずシライトギンチャクとオトメエビとデバスズメダイを追加
温度、水合わせを行い投入
それから1週間様子を見ていよいよメイン生体投入
カクレクマノミのペアです
あとオマケにケヤリを追加
とりあえずこれで完了です


と言いたいところですが
これでは終わりません
次回、新展開お楽しみに
{aimg}201706020840061-538-7{a}
{aimg}201706020844031-538-7{a}
{aimg}201706020845111-538-7{a}
{aimg}201706020846401-538-7{a}
{aimg}201706020847361-538-7{a}
{aimg}201706020905211-538-7{a}
{aimg}201706020906381-538-7{a}

スポンサーリンク

[2]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年6月3日
おー、生体が入りましたね。
しかしこの設備でイソギンとこの魚の数、続きがあるというのはまさか・・・。

[1]返信 riparian さん riparian 2017年6月3日
シライトとオトヒメいいですね、オトヒメは隠れちゃうかもですが
カクレクマノミは実物見ると淡水にはない何ともいえないフォルムでかわいいですよね、それにしても海水やる人増えてきましたね。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介