あれこれ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
もちもち 2017/06/03(土)16:58

うちの青コリさんですが
そういえば全然まったく青い部分が無いんですw
これはブリードの中で黒を追求した結果ということなのか・・?
成長とともに変わるのか?w
ひょっとして青コリじゃない別の種類とか?w^p^;
ちなみにお腹はきれいに真っ白ですw


↑こちらはハナビ稚魚です(・∀・)
かなり成長してきてますが大きい子でも1cmちょっとくらいです
一番大きい子はヒレにオレンジ色が付き始めて
胴体にもちょっとずつ水玉柄がでてきました(*´∀`*)
☆にもならず10匹以上はいるので
親魚と含めてやっぱり15匹~くらいにはなると思うんですよねぇ
となるとやっぱり多少大きな水槽が必要な気がして(;^ω^)
30キューブか45規格をもう一つ増やそうかなと考え中です
そうなるとやっぱりエーハイムさんをもう一台そして水槽台も・・・Σ(゚д゚|||)
うーんヒドイ散財だw子だくさんも大変ですなぁ(;´Д`)
{aimg}201706031637521-89-55{a}
{aimg}201706031638011-89-55{a}

スポンサーリンク

[4]返信 もちもち さん もちもち 2017年6月6日
>>3 六花 さん
青コリ感がゼロなんですよねぇwどうなっちゃうんでしょうかw
魚が殖えるもしくは病気になるなどで続々と水槽が増えてます(´・ω・`)明らかにマズイパターンですw

[3]返信 六花 さん 六花 2017年6月6日
これはもはや青コリならぬ黒コリwwwラスボス感ありますねw

お魚殖えると水槽も増えるんですね〜
無限に水槽増やせたらいいんですけどね〜(´-`).。oO

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年6月4日
>>1 てのひら さん
白コリさんにちょいちょい体当たりされてる青コリさんですが実際元気すぎる隣人のせいで寝不足かもしれない(@_@;)

[1]返信 てのひら さん てのひら 2017年6月4日
なんだろう光のあたり具合かな?青さんねむそーw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介