里子ふたたび

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
しろ 2017/06/11(日)21:14
コリドラスパンダ幼魚をふたたび里子にだしてきました。
今回のやつらは隔離エリアからの脱走が激しかったので、大人との同居も慣れたもんだね!

わいわいしてた水槽が一気に静かになり、さみしさもありますが、
やはり水槽のキャパにも限界があるので、広いところでのびのび育ってほしいです。

喜んで引き取ってくださるうちは採卵&育成、頑張っていこうと思います!

さて、そろそろゴールデンパンダが余りはじめたぞ……
{aimg}201706112113551-276-15{a}
{aimg}201706112114261-276-15{a}
{aimg}201706112114491-276-15{a}

スポンサーリンク

[12]返信 しろ さん しろ 2017年6月13日
>>10 六花 さん
近所のショップに、数まとまってないと買い取れないと言われ……余るといっても数はそんなにいないので。。
しかも、うっすらパンダ模様出てないと、パンダと判ってもらえなくて売れなさそう、と。

真っ白に黒目、可愛いのになぁ。

[11]返信 しろ さん しろ 2017年6月13日
>>9 もちもち さん
おんなじように育てて(放置して)るんですけどねー。ほんとはこれに混じって真っ白な兄弟もいるんですが。

[10]返信 六花 さん 六花 2017年6月13日
まるで陳列されているかのようにめっちゃ並んでるwww
ゴールデンちゃんのが余っちゃうんですか?レアなコリドラスやのに意外や〜

[9]返信 もちもち さん もちもち 2017年6月12日
並んでるだけでかわい~~(*´∀`*)こうやって見るとみんなそれぞれ個性がありますね(・∀・)

[8]返信 しろ さん しろ 2017年6月12日
>>4 コリだらス さん
他の子よりも自我の芽生えが早いのかな笑
里親さんとこで悪さしてなけりゃいいのですが!

[7]返信 しろ さん しろ 2017年6月12日
>>3 みやや さん
コリあるあるですよね?
うちの子だけなのか??

[6]返信 しろ さん しろ 2017年6月12日
>>2 てのひら さん
なんなんですかね笑勝手に並ぶし、勝手にそっぽ向くし

[5]返信 しろ さん しろ 2017年6月12日
>>1 ニコラス さん
なんか勝手に並ぶんですよ!自分とこでこれだけ育つとしあわせですねー

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年6月12日
めっちゃ綺麗に並んでる(^-^)
1匹だけ反抗期ですかねw

[3]返信 みやや さん みやや 2017年6月12日
なんだいこれはΣ!!

モーターショーばりに綺麗に並んでますなw

[2]返信 てのひら さん てのひら 2017年6月12日
一匹だけ逆向いてる子おいどうした!離れたくなかったのかな〜

[1]返信 ニコラス さん ニコラス 2017年6月11日
これは絶景!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介