過酷な環境


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鉄鍋 2017/06/12(月)19:16

前面に出て来てツマツマしてます。しかし、アピストに襲われると逃げます…過酷な環境なうえ隠れる所がスポンジフィルターの裏側か奥に見える石の下だけ…うーん(*_*;




浮き草とサザエ石巻さんのおかげか苔がすっかり消えました(^^
淡水さんありがとうございました。
浮き草は先週の日曜にトリミングしてスッキリしました。根はもう伸びてますけどね(゜゜)
{aimg}201706121834391-380-10{a}
{aimg}201706121839481-380-10{a}

スポンサーリンク

[5]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年6月13日
>>2 淡水 さん
雌の婚姻色が長くて元の色が忘れそうです^^;
アマフロの根はよく伸びるので隠れ家に最適でした。
>>3 コリだらス さん
餌をやる時は稚魚もワラワラ出てくるので楽しいです(^^)

[4]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年6月13日
>>1 Hanekko さん
アピストに怯えながら生きてます^^;

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年6月13日
エビには過酷そうですがある程度は隠れて助かりそうですね^ ^
幼魚がワラワラと可愛いなー

[2]返信 淡水 さん 淡水 2017年6月13日
カカトのダブルレッドですか!雄カッコいい!雌も綺麗に仕上がっていますね^ ^
アマフロの根はエビの隠れ家にもなるので、過酷な環境の中でももう一役かってくれそうですね。

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年6月12日
鉄鍋さんとこも、アピスト水槽にエビちゃんいるんですね。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介