比較用(自分メモ)

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みなみ 2017/06/21(水)10:39
結構前

クリプト

レインキーとミクロソリウム配置変え


クリプトとレインキーの間を埋めるなにかが欲しい。。

そして再度更新。
迷走してるなあ。


流木を減らしたら後ろの水草がすっかすかになりました。
追加の水草買いましょうとも。
最初の頃が一番よかったけど、メンテを考えると今の流木配置がベスト。多分。



ベタ水槽



ベタさんかわいすぎて
{aimg}201706211019581-531-7{a}
{aimg}201706211027301-531-7{a}
{aimg}201706211036431-531-7{a}
{aimg}201706250930021-531-7{a}
{aimg}201707011547021-531-7{a}
{aimg}201707011552181-531-7{a}
{aimg}201707011556071-531-7{a}
{aimg}201707011558571-531-7{a}
{aimg}201707081740411-531-7{a}

スポンサーリンク

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年6月22日
幅広の葉っぱで、アヌビアスナナとかどうかな~。

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年6月21日
赤とグリーンの対比がいい感じですね(*´∀`*)間には何がいいでしょうね~ベトナムクローバーとかもいいかも?でも食べられちゃうかなぁw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介