オトさん生きてます

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
もちもち 2017/06/21(水)22:05

彼女は普通にコリタブとプレコタブ食べて後はのんびりガラスに張り付いて生活してるんですが
タマゴは産みませんねェ(;^ω^)
二日に一度フン掃除で5L換水してる程度であとは
ブクブクを継続中してますが何がいけないのか。。。(;´Д`)
ひょっとするとグリーンネオンとチェリーバルブを警戒してるのかなぁ
オトさんだけの水槽にすべきだったのか?^p^;ぬぅぅw悩みは尽きません。。。



{aimg}201706212141571-89-60{a}

スポンサーリンク

[7]返信 もちもち さん もちもち 2017年6月23日
>>6 六花 さん
30キュ-ブ裏側のバリスネリアとガラス面の間で撮影が不可能な所に3匹妊婦が並んでたりします(;^ω^)

[6]返信 六花 さん 六花 2017年6月23日
なんかもはや見慣れてきてこういうグラマラスなオトシンに思えてきました……

[5]返信 もちもち さん もちもち 2017年6月22日
>>3 Hanekko さん
うーんまさにパツパツですw頑張ってほしいんですがナカナカ。。(*´Д`)

>>4 riparian さん
妊婦3匹中の1匹なのですが同時に比べて見たくても30キューブなのに密林のような状態なので比較が極めて難しいんですwとはいえ伐採すると産卵場所が減るわけで余計に産卵が遠のくような気もするのでいじってないんです(´・ω・`)鼻の孔でわかるんですかw5匹中の2匹が♂かどうかよくよく見なくては(*´Д`)

[4]返信 riparian さん riparian 2017年6月22日
難しいですね~何が問題なんだろう
以前より細くなったような!? すでに産んでません?
そーいえば雌雄差で雄は鼻孔(鼻の穴)が雌より大きいので比較すれば解るようですよ

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年6月22日
限界って感じですね~がんばオトシン!

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年6月21日
>>1 鉄鍋 さん
どのくらいの妊娠期間があるのか全く分からないので焦りますw><

[1]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年6月21日
う~んなかなか産まれませんね。でもパンパンに膨らんでいるので時間の問題でしょうかね(^.^;

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介