子インペ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コリだらス 2017/06/22(木)12:57
少しずつですが大きくなってます

餌は人工飼料やスピルリナを粉末にして水に溶いて与えています

葉っぱは非常食兼隠れ家です。


他の子とは違った白地の多い個性派


稚魚とはいえプレコですのでそれなりに流れをつけ、粉末の餌が流れないようちょっとした隠れ家、底の掃除…いろいろと工夫しているつもりなんですが
ドンキーとは違う感じですが何となく吻が丸い気がします
まだ稚魚なのもあるかもしれませんがやはりF1はそうゆう傾向にあるんでしょうか


さすが自然の環境って偉大やなって思い知らされます。
{aimg}201706221239021-59-28{a}
{aimg}201706221240551-59-28{a}
{aimg}201706221252011-59-28{a}

スポンサーリンク

[7]返信 六花 さん 六花 2017年6月27日
やーんちびインペさんかわゆい(*´Д`*)

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年6月23日
>>5 もちもち さん
稚魚って可愛いですね^ ^
いつも眺めて癒されています
大人になるとラインの入り方にももっと個性が出てくると思いますー

[5]返信 もちもち さん もちもち 2017年6月23日
どの子もかわいいですねぇ(*´∀`*)少しずつ個性がありますね~大人になったらまた変わるのかなぁ

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年6月23日
>>2 Hanekko さん
ホントに個性がおもしろいです!
大きくなるにつれて柄も変わってくると思いますがまたそれも楽しみです(^-^)

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年6月23日
>>1 riparian さん
同じ親からでもいろんな個体が生まれ、やはり自家繁殖は楽しいです^ ^
そろそろ次の産卵欲しいところですがまだ♀の方にやる気がみられません(><)

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年6月22日
おぉ、可愛くそだってますね!個性もあって、楽しいですね~

[1]返信 riparian さん riparian 2017年6月22日
順調に育ってますね、見ると細バンドのスーパーインペっぽい個体まで・・・
今後がさらに楽しみですね!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介