先週川へ入水したけどもう無理


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
もな 2016/11/28(月)12:53
最近寒くてメンテ時は水が冷たく手が痛くなります。写メはオタマから育てているので手乗りカジカガエル仕様。
{aimg}201611281255581-159-1{a}

スポンサーリンク

Next 

[12]返信 もな さん もな 2016年11月29日
れんてんさん、この時季でもテレビや何かしらの音に反応してくれて鳴いてますよ。ウチはアフリカウシガエルがメンテ時に手に向かって飛び掛かって来るので気が抜けませんw

[11]返信 もな さん もな 2016年11月29日
ひろゆきさん、もう来年のGW辺りまでは川には入りませんよ!冷たい通り越して痛いでしょうw

[10]返信 もな さん もな 2016年11月29日
ちもりさん、おおっ!それも可愛らしい仕草で素晴らしいですね!

[9]返信 もな さん もな 2016年11月29日
ふたさん、河鹿とも書きます通り綺麗な声で鳴いてくれてますよ♪

[8]返信 もな さん もな 2016年11月29日
riparianさん、生息地が天然記念物に指定されている所がありますね♪アダルトで捕獲するとここまでは馴れてくれないのです。

[7]返信 れんてん さん れんてん 2016年11月28日
かえるかわいい!
夏はカジカガエルの声を聞きながら涼むのも風流ですね
うちのカエルはなついてるというか、よく手を餌だと思って噛み付きますw

[6]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年11月28日
カエルいいなぁ!しかも採取なんて。いま川に入るなんてアグレッシブすぎです( ´∀`)

[5]返信 ちもり さん ちもり 2016年11月28日
かわいいな
カエルって意外と懐きますよね
うちのカエルはメンテで手を入れると餌くれタックルしてきますw

[4]返信 ふた さん ふた 2016年11月28日
コロコロコロ…♪って鳴くカエルでしたっけ?
手に乗ってくれるなんて可愛さ倍増ですね!

[3]返信 riparian さん riparian 2016年11月28日
カジカガエルと言えば独特な鳴き声で天然記念物でしたっけ?
慣れているようでかわいいですね。

[2]返信 もな さん もな 2016年11月28日
キズナテヱプさん、ありがとうございます。毎回のメンテ時に飛び跳ねないので楽ですw

[1]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月28日
手乗りのカエルちゃん😍懐いちゃってますねえ、かわいい

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介