60cm海水水槽 LEDスタンド?

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ハッピーセット 2017/06/24(土)12:42
ホームセンターにてパイプハンガーを購入
洗濯物でも干すのかな?

いいえ、LEDスタンドですよ


パイプハンガーの内法寸法が約70cmです
よって規格60cm水槽にピッタリです

価格も特価で¥900とリーズナブル
塩ビパイプでDIYするより安価です
{aimg}201706241223161-538-15{a}
{aimg}201706241224531-538-15{a}
{aimg}201706241239421-538-15{a}
{aimg}201706241240521-538-15{a}

スポンサーリンク

[8]返信 ハッピーセット さん ハッピーセット 2017年6月27日
>>7 六花 さん
キャスターは取り外していますので比較的安定しています
水槽の幅と高さの条件があえば無理なく使用できますよ

[7]返信 六花 さん 六花 2017年6月27日
おおお…!ナイスアイデア!!!
キャスターが地震の時とか怖いですけどどうやって止めてはります?

[6]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年6月25日
あ!これ昔やってました!
水槽を大きくしたのと、高さが足りなくなってしまって今はやっていませんが、案外取り回しが良くて使いやすかった記憶が(笑)

[5]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年6月25日
これいいなぁ〜 真似しよっ( ̄∀ ̄*)

[4]返信 riparian さん riparian 2017年6月24日
このアイデアには感服しました! この手があったか!!

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年6月24日
>>2 ハッピーセット さん
うちもキャスター外してますw水槽よりも横幅が長い蛍光灯なので余った光を活用して水槽のサイドにも光の必要な植物とかグリーンウォーターが置けて便利ですw

[2]返信 ハッピーセット さん ハッピーセット 2017年6月24日
>>1 もちもち さん
組み立てが5分も掛からないですからね
皆さん結構、使ってるのですね
ちなみに足元回りのキャスターは外しています

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年6月24日
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ まるっきり同じやつ使ってます30キューブでw植物用の横長い蛍光灯を吊るしたくて頑丈そうなのにしましたwそして安い(*´ェ`*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介