モバイルエアーポンプを買った。

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
たけけん 2017/06/30(金)21:06
USB電源で稼働する携帯用エアーポンプを買いました。980円でした。中華人民共和国製です(たぶん)。大きさは長さ8cmちょっとでとても小さいです。また、動作音も「ココココココ…。」という比較的静かな音です。箱には入っておらず、包装はプチプチで、取扱説明書もありません。USBケーブルのほか、1m位のエアーチューブとストーンも付属していました。ストーンははっきりいって、「ガザガザ」です。
ダンボーのモバイルバッテリーに接続してコップに水を入れて試したところ、結構なエアーが出ていました。小さなプラケースなどでは十分だと思います。電流値を測定したところ、約120mAでした。10,000mAhのモバイルバッテリーなら80時間くらい動かせそうです。近いうちにエビを買いたいと思っているのでその時の水合わせの際使うつもりです。ただしストーンは別のを使います。

あと、あくあっちに大きな変化が…。
{aimg}201706302105221-541-9{a}
{aimg}201706302105371-541-9{a}
{aimg}201706302105541-541-9{a}

スポンサーリンク

[4]返信 たけけん さん たけけん 2017年7月5日
>>1]返信Hanekko さん
あくあっちについてはまだわからないことばかりです。

[3]返信 たけけん さん たけけん 2017年7月5日
>>2]返信ハッピーセット さん
こんにちは。今回買ったものは中国製なので耐久性がきがかりです。

[2]返信 ハッピーセット さん ハッピーセット 2017年7月5日
ダンボーの充電池、同じものを使ってますwww
最近、浜辺でガサガサしているので
車での移動時に携帯ポンプは便利ですね

[1]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年7月1日
おー!ハチェット!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介