90cm海水水槽 01


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ハッピーセット 2017/07/05(水)10:45
90cm立ち上げです
実は4月頃に立ち上げていました

まずはヤフオクにて水槽と水槽台を落札
水槽には上部フィルターと照明(蛍光灯)付属です
普通に買うと高額になります



水槽などを設置しました
水槽台が2段なので下段に既設淡水水槽
30,40cmを引越しました



続いて底面フィルターの設置です
GEXのボードとF1のポンプを使用しました
始めての底面ろ過でした


今回はここまで
次回は底砂敷きから生体導入までを投稿します




{aimg}201707051038311-538-16{a}
{aimg}201707051039151-538-16{a}
{aimg}201707051039571-538-16{a}
{aimg}201707051041001-538-16{a}
{aimg}201707051043051-538-16{a}

スポンサーリンク

 Prev

[2]返信 ハッピーセット さん ハッピーセット 2017年7月11日
>>1 六花 さん
ヤフオクには、評価採点があります。よって悪質なユーザーは判断が出来ますよ。
あと、落札は個人ではなくストアの方をおすすめします。

[1]返信 六花 さん 六花 2017年7月10日
最近ヤフオクはじめよっかな〜って迷ってます。
用品とか植物とか生体とか、お安く手に入るのがいいなーと思う反面、住所とか知らん人に教えなあかんのがなぁ〜って( ;´Д`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介