比較用2(自分メモ)

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みなみ 2017/07/08(土)17:46
これ、非公開に出来たらいいんだけどなあ。

ジャイアントアンブリアが無事水中化出来ますように。
アンブリアの大きさが分からないため、ロタラをどこに植えるか定まらず雑然とした。
そして私はきっとバリスネリアが好き。
濃い緑の草が好き。

とりあえず、前よりはマシかなあ……。
斜めから撮った写真をみるとなかなかに酷いですが。。
正面から見ると(私だけ)ワクワクします。

そしてうちの水槽は前景草は無理!!食べられます!!でもおやつになるので抜かない!!


またレイアウト変えたら更新します。
{aimg}201707081744241-531-8{a}
{aimg}201710292304341-531-8{a}
{aimg}201710292306541-531-8{a}
{aimg}201710292310581-531-8{a}
{aimg}201711031258571-531-8{a}
{aimg}201801210601571-531-8{a}
{aimg}201803232041211-531-8{a}
{aimg}201803232043341-531-8{a}

スポンサーリンク

コメントはありません。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介