引越〜120水槽

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
プテルス 2017/07/09(日)20:26
最近引越をしました。
管理水槽
90規格・60規格・45スリム・30キューブ
えぇ、全部1人で運んでやりましたよ
魚入ったまま。
ほんでノリでアングル台〜120×60×60水槽とレイシー上部購入。
ビキールビキール、キクラなどなど成長してきたので。
ただ、120置いたら重さがですね…
残念ですが、他の水槽はたたむことにしました。

蓋問題は知り合いがガラス切ってくれて再来週来てくれるので、解決。
バックスクリーンも器用な知り合いが貼り付けてくれました。
120取りに行った先は秘境の変態のところ。
いい意味で、です(笑)
初めてあんな家見た。
アクアセイフのペール缶?には笑った。

かなり端折りましたが、日記を書きたかったので適当に日曜のメンテナンス終わりのひと時に駄文ですいません。

あとはライトですねー。
最後にアイスポさん


うちのぽりぷーず


再来週のXデーまでにもうちょっと太さが欲しいうちの可愛い可愛いベビーデルヘッジ
{aimg}201707092024051-543-1{a}
{aimg}201707092024501-543-1{a}
{aimg}201707092026021-543-1{a}

スポンサーリンク

Next 

[7]返信 えびちり さん えびちり 2017年7月11日
30キューブが重くてヒーヒー言っている私には無理だ~><引っ越しお疲れさまです!

[6]返信 六花 さん 六花 2017年7月10日
120を魚も水も入ったまま、お一人で!?
プテルスさんはカイリキーですねΣ('◉⌓◉’)
お引越しお疲れ様でした!
私は30キューブ1個でもかなり神経使ったので尊敬します。

[5]返信 ツナ缶 さん ツナ缶 2017年7月10日
オルナティピンニスはやっぱり幼魚の頃が一番綺麗ですよね(^^)大きくなったらそれはそれで可愛いですが。

[4]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月9日
>>3 riparian さん
少し予定が狂ってしまい、水抜いちゃったんでもう行く(逝く)しかねぇ!って感じで1人でなんとかしました(笑)
オルナティ幼魚期はもっと鮮明に黒と黄のコントラスト出てたんですが、最近大きくなってきて少しくすんできてしまいましたね。
なんとか残したいんですけど。
3枚目のはディスカスですよー。
エンゼルに追っかけ回されて居場所がなくなっちゃったので60規格に避難させてます。

[3]返信 riparian さん riparian 2017年7月9日
一人はさすがに無理がありますよw
相変わらずアイスポットの迫力すごいですね
ポリプもこんなにいたとは、オルナティの柄良いですね~
3枚目の右上アロワナのような青い魚何なんですか?凄く青いですが

[2]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月9日
>>1 コロネーゼ さん
オスカー、キクラが横になるくらい、ほぼ水抜いて時間勝負でしたけどね。
ノーダメージですね。
自分の腰にダメージ残りましたが(笑)

[1]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年7月9日
90規格魚入った儘運ぶってすごいですね……!お疲れ様です
アイスポさんのお口が素敵です♡

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介