穿つ果てには


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
なまずmk-Ⅱ 2017/07/11(火)23:54
どうも、なまずmk-Ⅱです。
旧名レレたんです。覚えてる人がいたらお久しぶりです。
初めての人は初めまして。


書く事も特になくモチベもなく放置していたらログアウトしており、当然のごとくパスワードを忘れ、管理人さんに頼むのも申し訳なくて(既に過去3回以上頼んでる)新しい垢作りました。

はい。更新はしなくとも細々とアクアはしてましたよ!
気がつけば水槽も増えてました!
生えてきたのかな?
色々大幅に変更してるのでぼちぼち紹介できたらと思います。
こっそりひっそりナマズも買いました!

以上、生存報告でした!



はい、オチもないので懐かしく飯テロでも
{aimg}201707112351091-562-1{a}
{aimg}201707112352411-562-1{a}

スポンサーリンク

 Prev

[24]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2017年7月13日
>>23 Hanekko さん
レイアウトっていうかただ流木を投げ入れて水草植えてただけですけどねw

[23]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年7月13日
>>20 なまずmk-Ⅱ さん
おぉ、水草仲間でしたか~レイアウト水槽にナマズは、なかなか斬新(笑)

[22]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2017年7月13日
>>21 プテルス さん
いらんww置く場所ねぇww

[21]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月13日
うちの90規格持って帰らないとね(使命感)

[20]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2017年7月13日
>>18 Hanekko さん
こちらこそよろしくおねがいします!
一応水草とかレイアウトがメインなんですが、今後はナマズメインになるかもしれませんw

[19]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2017年7月13日
>>17 ちもり さん
お久しぶりです!
ついつい買ってしまいましたw
ラーメン最高です!

[18]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年7月13日
初めまして!よろしくお願いします~。
ナマズ飼育がメインですか~?

[17]返信 ちもり さん ちもり 2017年7月13日
お久しぶりです!
おお、ナマズいいですね~
飯テロはやめてw

[16]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2017年7月12日
>>13 とみお さん
とみおさん、お久しぶりです!
おぉ!是非是非!水草水槽楽しみにしてます!

[15]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2017年7月12日
>>12 メルツェン さん
お久しぶりです!
この垢もいつログインできなくなるか・・・
大型って言っても 60レギュラーで飼える範囲ですよw

[14]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2017年7月12日
>>11 コリだらス さん
そうなんですよね。10数年生きますからね。
おっと、業者の方でしたか。これは失礼いたしましたw

[13]返信 とみお さん とみお 2017年7月12日
レレたんさん改め、ナマズさんお久しぶり!
ちょうど私もアクアルバム再開を考えてたところです(*´ω`*)
今後ともよろしく!

[12]返信 メルツェン さん メルツェン 2017年7月12日
パス忘れすぎィ!(←一回やらかした)
大型飼えるくらいのスペースが欲しいですわ…

あ、お久しぶりでした( ・ω・)ノ

[11]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年7月12日
大きくなる魚は設備にしても飼う期間もそれなりに覚悟が必要ですからね(><)
今日は増えた魚持って行くだけなんでむしろ逆にお金払ってください!ってゆうてくるw
…と言ってもちょっとしたエサ代くらいにしかなりませんけど_:(´ཀ`」 ∠):

[10]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2017年7月12日
>>9 コリだらス さん
罪ですなぁw
大きくなる魚は買わないつもりだったんですけどねw

財布は置いていく(中身も置いていくとは言ってない)

[9]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年7月12日
>>6 なまずmk-Ⅱ さん
一目惚れは罪ですな(><)
自分も今日ショップ行くのにもう既にイヤな予感…
お金置いていこー(。-∀-)

[8]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2017年7月12日
>>7 プテルス さん
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

[7]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月12日
( ´_ゝ`)

[6]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2017年7月12日
>>4 コリだらス さん
ご無沙汰しております!
アイコンにしてますが、とあるショップで見かけたトーキングキャットに一目惚れしてしまって小さいの2匹買ってしまいましたw
外部の自作はまだしばらく遠慮したいですw
細々粛々とやっていきますw

[5]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2017年7月12日
>>3 六花 さん
お久しぶりです!
毎回ログアウトする度にパスワードかID忘れて毎回管理人さんにお願いしてましたw
メモとかしておけばいいんでしょうけど忘れちゃうんですよねw
写真うpするの頑張ります!

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年7月12日
レレたんご無沙汰ですー(^-^)
トーキングキャット!さらに水槽も生えてきて
次はなんやろ?
また自作の外部製作かな^ ^
アクアのモチベーションの浮き沈みはみんなある事ですし、程よくマイペースに楽しみましょう^ - ^

[3]返信 六花 さん 六花 2017年7月12日
レレたんさんお久しぶりです〜!
まさかのパスワード忘れwww
またたくさん水槽の写真アップされるの楽しみにしてます〜٩( 'ω' )و

[2]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2017年7月12日
>>1 てのひら さん
お久しぶりです。
よく分かりましたねー。ストライプトーキングキャット買いました!
外部は相変わらず調子よく動いてますよー。
そろそろ一回目のメンテしようかと思ってます。

[1]返信 てのひら さん てのひら 2017年7月12日
お久しぶりです〜(・∀・)ノシ
ナマズはトーキング?

例の自作外部は問題なしですか?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介