餌の場所


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
プテルス 2017/07/14(金)22:52
うちの90はウンコマシンが右奥、2215のストレーナーがまた右奥、上部のストレーナーが左奥。
いつも人工餌は左からアイスポと雷魚の猛攻を制御しながら投入してます。
まぁ魚も学習しますよね。
みんなここに集まる。

基本的に自分だけが水槽の管理をしてるんで仕事から帰ってきたら点灯、または換水。
まぁ明後日向いて餌取り遅い子もいるんですが、新参オルナティ2号もしっかり食べてますね。
こう見るとベビーから育てたオルナティ随分大きくなりました。


120のライトですが、メーカーで出てるのでそれなりのがフラット。
ただ、昨日聞いたらフラットはアダプタ部分が弱いと。
GEXの120があってアダプタを交換出来るからそっちの方がいいかな、って思うよと言われました。
悩みますね。
ベアタンクでいくのか、ガネサ敷くのかも悩んでます。

p.s
中森明菜の若い頃と深田恭子がタイプです。
{aimg}201707142246301-543-3{a}
{aimg}201707142249091-543-3{a}

スポンサーリンク

[8]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月15日
>>4 もちもち さん
底にいるポリプに行き渡らせるの少しコツいりますね(主にアイスポのせい)
人工餌は沈下性の使ってうまくあげてますよ。

[7]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月15日
>>3 とみお さん
通販やりませんっ!
水草やりませんっ!

[6]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月15日
>>2 Hanekko さん
うちの特攻隊長です(笑)

[5]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月15日
>>1 コリだらス さん
割らないにしてもリスク回避で水中ライトはやめました(笑)

[4]返信 もちもち さん もちもち 2017年7月15日
みんなムッチムチだ(*´∀`*)それぞれにバランスよく食べさせるのはたいへんでしょうね~

[3]返信 とみお さん とみお 2017年7月15日
某大手通販会社が新製品の照明を出したみたいなんで、レビューしてもらえると嬉しいですねw

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年7月15日
下の写真の右上「こっち見んな!」だ(笑)

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年7月15日
モンスター達もエサの誘惑には負けてしまいますね^ ^
水中ライトとかカッコいいけど…こいつらなら割るか(^_^;)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介