生存報告

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
馬刺 2017/07/15(土)10:19
かな〜りご無沙汰ですが、生きてました。

熱中症になったりもしましたが。

そして、つい最近新しくお迎えしました。



電源落として入れっぱなしのヒーターが邪魔ですね。

ディスカスです。
クリペアさんです。

先人のチェッカーボードとも喧嘩する事なく仲良く泳いでます。

これから餌慣らしなどなど先は長そうですが、楽しみでございます。


熱中症には気をつけましょう。
{aimg}201707151014301-244-10{a}

スポンサーリンク

 Prev

[7]返信 みやや さん みやや 2017年7月26日
赤く仕上がったのを眺めながらまったりと…良いですね♪

個人的にはグリーンも捨てがたい!!w

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年7月18日
お久しぶりです!
九州の豪雨は無事でしたか?
最近皆さん復帰されて賑やかになってきて嬉しい限りですね^ ^
熱中症お気をつけてー

[5]返信 riparian さん riparian 2017年7月17日
熱中症は怖いですね!
こまめな水分補給を心がけてお互い気をつけましょうね
鰭の綺麗なディスカスですね~

[4]返信 とみお さん とみお 2017年7月15日
あっ馬刺さん!お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
熱中症怖いですね〜気をつけます!
流石王様ですね〜この魚が川を泳いでいたと考えるとなんか不思議

[3]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月15日
22日〜24日待ってますよ❤️

[2]返信 馬刺 さん 馬刺 2017年7月15日
>>1 もちもち さん
この子には一目惚れしましたw
体型もそうですけど、美しさがたまりません(´ω`)

熱中症初めてなりましたが、身をもって怖さを知りました…
点滴して楽になったからと調子に乗ってはダメですね…

まだまだ暑くなりそうですが、頑張りましょう(。・∀・)ノ

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年7月15日
ディスカスさん美しいですね~(*´∀`*)最近ディスク型の体型から名前が来ている事を知りました(今さらですがw)体つきがおもしろいですよね顔と胴体に境がないのが不思議な進化だなぁと思います(・∀・)
熱中症こわいですね(;´Д`)知り合いが草刈り中に倒れて誰にも知られず・・・という事があったので気を付けています(´・ω・`)お互いがんばって夏を乗り切りましょう!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介