ベタのお礼に

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
とみお 2017/07/17(月)23:18
三連休初日の土曜に初めて同窓会に行って来ました!同級生のライングループがあった事を初めて知りました…

さて、先日の日記でショップでベタを貰ったことをご報告しました!
http://aqualbum.com/diary.php?id=1434

それで、貰って終わりでは申し訳ないと思ったので、少しは売り上げに貢献しようと、水槽を買うことにしました~

ベタを配っている横に「御一緒にどうぞ」と言わんばかりに、球体水槽やカラーサンドなどが半額セールで売られている訳ですが、球体水槽はオシャレなんですけど、中が湾曲して見えますし、拡張性もないので少し使い辛い・・・

そんなこんなで今回購入した水槽が…















キューブガーデン60ワイド (・∀・)b

………ではでは!
{aimg}201707172311381-245-15{a}

スポンサーリンク

[10]返信 とみお さん とみお 2017年7月18日
>>9 もちもち さん
60cmワイドは独特の存在感がありますよね〜
うちの水槽台は、この水槽の購入を前提に設計したので、念願叶いました(*´ω`*)

[9]返信 もちもち さん もちもち 2017年7月18日
ヒエッwADA!w予想外すぎたw60ワイドってすごいですねぇ(・∀・)

[8]返信 とみお さん とみお 2017年7月18日
>>4 コリだらス さん
いえいえ…と言いたいところですが、私には結構な出費です(;´Д`)
コリだらスさんの飼ってる魚1匹位の値段ですかねw

[7]返信 とみお さん とみお 2017年7月18日
>>3 Hanekko さん
買うときから、この日記を書こうと考えてましたw

[6]返信 とみお さん とみお 2017年7月18日
>>2 プテルス さん
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

[5]返信 とみお さん とみお 2017年7月18日
>>1 淡水 さん
こんなネタ日記にお付き合い頂きましてありがとうございます(*´ω`*)
この水槽は今使ってる60レギュラーの引越し用なので、あまり追加するものはないですね〜

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年7月18日
お高いんでしょう…

[3]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年7月18日
ベタの前ふり関係無し(笑)

[2]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月18日
ADA!ADA!

[1]返信 淡水 さん 淡水 2017年7月18日
そんなこんな、からの60キューブワイド(爆)
サイズ的にベタ関係無いですね(笑)

これから生体の追加やレイアウトの構想とか楽しみですね^ ^

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介