奴隷


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
プテルス 2017/07/18(火)02:54
連休は日曜、月曜と嫁と嫁友連れて温泉行ってきました。

かねての、どっか連れてけ懇願に押された訳ですが、釣りでもする?って聞いたら、やろー!との事なんで、那須の方へ向かったはいいですが、

「お腹すいた」「早くお昼ごはん」

結局、管理釣り場に行き、釣り開始。
まぁ餌つけたりするの自分なんでお世話で精一杯ですわ。
「ねーねー釣れないー」「もう○○(自分)釣ってよー」

わかりました。


ここの水槽(180×90井戸水掛け流し水槽?)
水温が低くて結露が出て見にくくてすいません。
アルビノの虹鱒がいましたねー。


そんなこんなで、アウトレット行きたいとの事なんで那須のアウトレット移動。

暑い…

まぁここで、
魚とか水槽ばっか買ってないで服買え、と女性特有の指示を与えられる。
ボーナスほぼ渡したし、無駄遣いしたくないのに…
運転する時、野球でしてるサングラスしてるんですけど、ナガブチみたいだからやめてくれ、とパリピみたいなサングラス買わされる。

(インキャなのに(p_-)

そこから益子に移動。
連休3日前なのによく取れましたよ、宿。
まぁ風呂でゲイみたいなオッサンに終始付きまとわれて気持ち悪かったですね。はい。

そこから次の日、陶芸教室。
茶碗作りました。


焼いて完成は2カ月後とのとこ。

焼き物の鉢だったり魚がいっぱいいましたね。



ほんで、またアウトレット…

今度は茨城あみ。

また買わされる…


そしてやっと運転頑張ったからと渋々ショップ行く許可もらって、ワイルドのブティコファリが入ったショップへ。
かなり良かったんですが、直便で入ってまだ1週間で、ポリプティ出るのが確実で隔離するのも面倒だし、移されるのも厄介なので、パスして、


あんそるぎー!



いい子見つけました。
若そうで柄しっかりしてるギニアワイルド。


軽蔑の目で見られながら、るんるんで踊りながら導入。
まぁ平和に合流完了。


んーかわいい(*^ω^*)



来週は休み取って仲間とショップ巡りと120立ち上げやります。

楽しみだー!!
{aimg}201707180236351-543-4{a}
{aimg}201707180238071-543-4{a}
{aimg}201707180245041-543-4{a}
{aimg}201707180246291-543-4{a}
{aimg}201707180246561-543-4{a}
{aimg}201707180250521-543-4{a}
{aimg}201707180252331-543-4{a}

スポンサーリンク

[6]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月19日
>>4 ちもり さん
ありがた迷惑ですね( ´_ゝ`)
なんか書いてもいいですよって言われてとっさに出てきたのがこれでした(笑)

[5]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月19日
>>3 えびちり さん
完全なる運転奴隷兼便利屋です( ´_ゝ`)
このまま絵が残ればいいんですけど(笑)

[4]返信 ちもり さん ちもり 2017年7月19日
プテルスさんはゲイが好むタイプなのか!

それはともかく、お茶碗にもポリプ、さすがですw

[3]返信 えびちり さん えびちり 2017年7月18日
家族サービスお疲れさまです(笑)
ポリプ茶椀がすごいかわいい~、焼き上がり楽しみですね!ちびちゃんも大きくなりますように~(´▽`)

[2]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月18日
>>1 コリだらス さん
なんも文句言われないように運転奴隷して、最初からそれが狙いです(笑)
下顎の若魚特有の目の配置ですね。
大きくしますよ(^^)

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年7月18日
運転、買い物ダルくても…ショップに行けたら大満足(^-^)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介