あくあっちが進化してたとか口内炎とかどうでもいい話


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ちもり 2016/11/29(火)02:32
とりとめのないただの日記です


気がついたらてとっちからはちぇっちに進化してた
わーひ



相変わらずのクオリティの低さ…



ところで先週あたりから唇の内側にビッグサイズの口内炎ができていてかばいながら生活していたんですが、
今日そいつが治るどころか飛び火しまして・・・
口内炎が一気に4箇所になりました。

そのうち2つはビッグサイズでひとつは舌ベロにあるという絶望的な状態です。
もうかばいようがありません・・・

しかもひとつは上唇の先あたりにできていて、こいつが非常に厄介。
僕の大好きな急須で入れた熱いお茶がズズズーって飲めない!
飲む時に一番最初に触れる部分にちょうど口内炎がある。

きっともうこのまま衰弱していって落ちるんだ・・・イモリさん、僕が居なくなっても元気でね・・・







イモリさん「え? なんか言った?」
{aimg}201611290211121-2-6{a}
{aimg}201611290235271-2-6{a}

スポンサーリンク

[6]返信 ちもり さん ちもり 2016年11月30日
皆さんありがとうございます
今日やっと峠を超えた気がします
体弱いくせに不摂生なのをなんとかしなければ・・・

[5]返信 ふた さん ふた 2016年11月29日
はちぇっちかわいい!
そしてマイペースなイモリちゃんもかわいい!!
口内炎辛いですよね…お体お大事にしてください

[4]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月29日
はちぇっちかわいい❗️
あくあっちのお世話楽しいです☺️
お身体気をつけてくださいませ🍵

[3]返信 みやや さん みやや 2016年11月29日
胃腸が弱ってませんか?
「高級な餌」で消化の良いものを。

しかし、進化するかなぁ~って見てますがなかなか進化しない。。。

[2]返信 №5152 さん №5152 2016年11月29日
てとっち分岐😂
ちもりさんいろいろお疲れ様
少し無理してストレスになってないかな?
よく寝てよく遊んでくださいね
ストレスでもなるらしいですし😣

[1]返信 osachi さん osachi 2016年11月29日
ビタミンBが足りてないのでは?
豚肉を食べなはれ(*´ω`*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介