経済政策

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
プテルス 2017/07/27(木)22:02
初っ端から関係ない話ですが、盗難未遂からの戦闘でボロボロになってしまったMaverick2号機のレストアを始めました。


犯人?まぁ…


ってなわけで、120立ち上げて毎日せこせこと仲間の技術担当が制作したプロホmk-2を使いながら100リッター程換水して、すこしづつ水作りしております。

じゃなくてもクソがポロポロ落ちてると我慢できないので毎日のように掃除や換水しますが(笑)

食ってはクソをし、換水してはクソをする。


可愛いから許してやる。


ただ、粉っぽいのはやめてくれ…



そんなこんなで終わらせてまったりとビール飲みながらほげほげーズを視姦。



パルマスどこいったぁぁぁあ


いた


キングの上でまったりしてました。
ポリプテルスは平和です。
キクラとオセレイトは口広げて威嚇して接吻してますが…



と、いう訳でマンファリ見つけました。


まぁ家を新築するのを計画する為に今の家に引っ越ししたのもありますし、120で留まる私ではないので、導入はできるんですが、




最大の敵…ヨッメ…


また魚買ってきたの?!


お金とかじゃないのです。
ただ、興味のない人にはうん万の魚とかは信じられないでしょう。
器具もそうですよね。

みんなどうしてんのかなー。

{aimg}201707272150111-543-6{a}
{aimg}201707272155321-543-6{a}
{aimg}201707272156141-543-6{a}
{aimg}201707272157181-543-6{a}
{aimg}201707272158461-543-6{a}

スポンサーリンク

[8]返信 とみお さん とみお 2017年7月28日
うちは器具関係かなぁ〜
屋根裏をかなり占領しちゃってるので、そろそろ整理せねば

[7]返信 みやや さん みやや 2017年7月28日
いやぁ~ほんと豪快な水槽だ!
マンファリかぁ~換水頻度高い維持でどんな色合いなってくんだろう。

この趣味は気にせず我が道行く事が一番の解決かなぁ~
自分の場合だと妥協するとモチベーションも妥協しちゃいそうですし

[6]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月28日
>>3 コリだらス さん
魚がデカイから瞬時にバレるんですよね(笑)
コリとかはなかなかバレなかったんですけどね。

[5]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月28日
>>2 なまずmk-Ⅱ さん
簡単だ。
クソがデカイ。
ベアタンクで目立つ。
クソが大量。
気にならない訳がない。
まだまだ体長に伴ってクソデカくなるよ(笑)

[4]返信 プテルス さん プテルス 2017年7月28日
>>1 てのひら さん
いいですよねぇ、オリーブグリーンの体色と太い嘴。
やはりポリプが一番ですが( ´_ゝ`)
嫁はそっち系の仕事ですよ(笑)
だからこそなのかも知れませんね。

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年7月28日
確かにまた増えた!!って言われますね(><)
バンバン増える魚や水槽をいじくり倒す私に家族は呆れていましたが最近は可愛いーって言いながら水槽眺めてますよ^ - ^

[2]返信 なまずmk-Ⅱ さん なまずmk-Ⅱ 2017年7月28日
俺もベアタンクにしてからクソがすごい気になるw
ナマズかデルか知らんけどでかいウンコするんだよな。

興味ない人間からしたらそんなもんだよな。
やつらは浪漫をわかってないんだ!

[1]返信 てのひら さん てのひら 2017年7月28日
おぉアヒル口ちゃん♪顔つきといい色味といいガーのなかで一番好きです
ポリプもほんわかかわいいなぁまた飼いたい

嫁子さんはペット自体興味ないんですかね?魚じゃなくてもなんか飼ってたらまた違うと思うんだけどなぁ
ただ子供これからってなると下手に増やせないよねぇ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介