カニがいた

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
こひ 2016/11/29(火)02:44
このカニなんて子だろう・・・
悪さするのかな?
まだ珊瑚とか何もない水槽だけども(・ε・)

スポンサーリンク

[7]返信 ちもり さん ちもり 2016年11月30日
かわいい
こういう何気ない生き物すきです

[6]返信 riparian さん riparian 2016年11月30日
ライブロックにくっついて進入したのかな?
かわいいですね
たぶんライブロックや石に付着した微生物を食べると思うから大きくなるまでは一緒で大丈夫じゃないかな
素人の無責任な感想ですが。

[5]返信 アクアユリウス さん アクアユリウス 2016年11月29日
イワガニのお仲間ですかね?

[4]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年11月29日
あーこれは
カニですね

[3]返信 こひ さん こひ 2016年11月29日
|・`ω・´)フムフム
当分眺めて行こうと思いますっ

[2]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2016年11月29日
なんでしょう。私自身は悪さをするカニには遭遇したことがないんですけど、大きくなったカニたちにはメンテの際に退場してもらっています。大きくなるとレイアウト崩しちゃうんですよね。

[1]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月29日
どこからきたのか不思議なカニさんですね🤔

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介