水槽紹介

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
751 2017/07/29(土)12:23
水槽の一つはアベニーパファーが3匹、ヤマト5匹ミナミ1匹います。フィルターは水作エイトブリッジを少し改造したものと、ロカボーイにリングろ材を詰めたものです。
{aimg}201707291222531-577-2{a}

スポンサーリンク

[8]返信 六花 さん 六花 2017年7月31日
アベニーかわいいですよね…
ちっちゃくてぷくぷくほわほわしてて…!
人工餌食べてくれないのが大変そうですが、いつか余裕があれば飼いたいお魚です。

[7]返信 みやや さん みやや 2017年7月31日
アベニーの姿とヒレの動きはほんと可愛いですよね♪
ヤマト軍団に対抗するミナミ単騎を応援したくなっちゃいますね!

[6]返信 とみお さん とみお 2017年7月29日
アベさんとエビって混泳出来るんですね〜

[5]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年7月29日
なんか、饅頭?(笑)

[4]返信 えびちり さん えびちり 2017年7月29日
アベさんだー♡ぷくぷくでかわいいですね~!
ミナミさんもこれだけ大きいと食べられないんですね!(・∀・)

[3]返信 751 さん 751 2017年7月29日
次の掃除で壁についたコケを取ろうと思います。

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年7月29日
アベニーかわいいですねぇ大きく育ってる~(*´∀`*)いつかは飼ってみたいなぁと思います

[1]返信 riparian さん riparian 2017年7月29日
アベニー水槽良いですね(^^)
ろ過もダブル使用で安定すれば綺麗になりそう

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介