レオパがやってきた!!!


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
六花 2017/07/31(月)17:06

きゅるーーーーーん!!!

はい、先ほどお店にお迎えに上がりました。マックスノーのベビーちゃん。
ちょっとジャングルも入っているモルフらしいけどモルフのことはよくわからぬ。

車で長時間移動だったので、早く出たくてたまらなかったのか、発砲箱開けたらめっちゃこっち見てて、カップの蓋あけようとしたら、頭打つくらいの勢いで出ようとしてましたくそっかわいいぞ……!


けどいざ蓋を開けたら、このまま静止(笑)
あれ…?今までいたとことなんか違うぞ……?とか思ってるんだろうか。

で、手のひらを差し出してみたら……

の、乗ったああああああ!!!!
自分から乗ってくれた!!!!
てかおててちっちゃ!!!!かわいいいいいいい!!!!

しばらく心の中で悶絶しながら見つめていました……

写真は撮れなかったんですけど、ケージに入れようとして、右手に移そうとしたら、なぜか私の服に乗って私の顔面めがけてよじよじ登ってきて鼻血出そうになりましたね……。

今はお疲れのようで、ケージに入れたら即シェルターの中に入ってしまいました。

……シェルターでかすぎんだろ!!!
底面積の3分の2くらいシェルターじゃねえか!!!(笑)

ちなみに琵琶湖は滋賀県の面積の6分の1です。
{aimg}201707311654541-206-87{a}
{aimg}201707311655031-206-87{a}
{aimg}201707311655111-206-87{a}
{aimg}201707311655211-206-87{a}

スポンサーリンク

Next 

[20]返信 六花 さん 六花 2017年8月2日
>>19 みやや さん
増えました〜!
めちゃくちゃかわいいです!

[19]返信 みやや さん みやや 2017年8月2日
おぉ!
お迎えしてきたんですね!

これは可愛い♪
癒しがまた増えましたね!!

[18]返信 六花 さん 六花 2017年8月2日
>>9 淡水 さん
シェルターでかすぎて、全然出てこないので、小さいの買おうか迷ってます(笑)
レオパはエサ代もかかるので、エサ代稼ぐためじゃ、お魚とレオパのため!っと言い聞かせてバイトがんばってます(笑)

[17]返信 六花 さん 六花 2017年8月2日
>>8 子涼 さん
ジャングルで生い茂る草木にモフモフ……かわいいですけど!
レオパは砂漠の子です(笑)

[16]返信 六花 さん 六花 2017年8月2日
>>7 Hanekko さん
私も最初はコオロギあげるのはなぁ。人工餌あっても、いざあげてみたら食べなかったら困るし。と思っていましたが、実際食べさせているところをお店で見てたら、思ったより抵抗なかったです(笑)

[15]返信 六花 さん 六花 2017年8月2日
>>6 riparian さん
お店にいた時から、ハンドリングされるときはかなり大人しくしてくれていました!
ケージにいるときは、今はまだシェルターに引きこもってばかりですがσ(^_^;)
そのうち慣れてくれるといいなぁ!

[14]返信 六花 さん 六花 2017年8月2日
>>5 とみお さん
ありがとうございます!
かわいいでしょでしょ(*'ω'*)

[13]返信 六花 さん 六花 2017年8月2日
>>4 てのひら さん
たまらんでしょう(*'ω'*)

[12]返信 六花 さん 六花 2017年8月2日
>>3 えびちり さん
大きくなるにしたがって、尻尾のプリプリ度が増していくみたいですよ!

[11]返信 六花 さん 六花 2017年8月2日
>>2 鳥 さん
スーパーマックスノーもいいですよねー
でも残念ながらレオパは今の所増やす(殖やす)予定はないです(笑)
本命のお魚の繁殖すらまだですからね〜

[10]返信 六花 さん 六花 2017年8月2日
>>1 もちもち さん
かかかさんは知ってましたがレオパの動画もあげてはるんですね!
今度見てみます(*'ω'*)
17歳ってのも、長生きですねぇ…!

[9]返信 淡水 さん 淡水 2017年8月2日
めちゃくちゃ可愛いですね!柄も良い!
そして家がデカイ(笑)

間違いなく生活の質は上がりますね♪

[8]返信 子涼 さん 子涼 2017年8月1日
うっはー!可愛い!!
「ジャングルも入っているモルフ」を
「ジャングルに入ってモフる」と最初読んでしまったw
いやーデレデレしますね♪

[7]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年8月1日
かわいいの~
ご飯が虫じゃなきゃいいのに…

[6]返信 riparian さん riparian 2017年8月1日
やっぱかわええ~^^
人馴れしててこんなに簡単に手乗りとは・・・
良いこに出会えましたね!

[5]返信 とみお さん とみお 2017年7月31日
あぁ…こりゃ可愛いわw
お迎えおめでとうございます(*´ω`*)

[4]返信 てのひら さん てのひら 2017年7月31日
たまらん

[3]返信 えびちり さん えびちり 2017年7月31日
かわいー♡さっそくくつろいでいらっしゃる(*´Д`)
しっぽは小さい時は細いんですね~!

[2]返信 鳥 さん 2017年7月31日
是非交配してスーパーマックスノーを!!そして譲ってくださいwww

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年7月31日
あぁぁぁぁぁああ!かかかかかわぃぃぃ(*´Д`)ハァハァしかも初日から手乗りの体乗りwおめでとうございます(*´∀`*)某ようつべの「かかか Chop!!」さんの動画にレオパさんの回し車で遊ぶ姿が見れるんですがめっちゃおすすめですw既にご存知かもですがwレオパさん17歳だそうですよ(*´ェ`*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介