オレンジフィルム


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
chirikuwa 2016/11/29(火)20:21
先日、アクアリウムバスでオレンジフィルムなるものを見つけました。
以前から、写真撮影時に使うとうまく写すことができる、後からフォトショなんかでいじらなくとも見たまんまに撮れる、という話を聞いていたので半信半疑ながらも購入。
普通であれば、iPhoneなどで撮影をするとこのような青く潰れた状態になってしまいます。


そして、オレンジフィルム使用で撮影したものがこちら。


すごい!予想以上の効果!
スマホでうまく写らないよーという方、ぜひ試して見てください。
{aimg}201611292018161-72-2{a}
{aimg}201611292018531-72-2{a}

スポンサーリンク

[6]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月3日
こんなに違うんですね~すごい

[5]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月30日
すごい綺麗に色が出てる❗️

[4]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2016年11月30日
これは本当にただのオレンジ色のフィルムで、カメラのレンズの前にかざしているだけですよ。
映り込み防止というと、表面をマッドにするくらいですかね・・・。部屋の電気を消して撮影すると写り込まないですよ(笑)

[3]返信 ちもり さん ちもり 2016年11月30日
こんなに違うんですね
個人的には科学の進歩で映り込みを防止するフィルム的なものができてほしいですw

[2]返信 iori さん iori 2016年11月30日
これはお手軽画期的!

[1]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年11月29日
iPhoneのフィルムをつけるわけですか
すごい、全然違う

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介