久々日記

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コリだらス 2017/08/15(火)08:36
めっちゃご無沙汰してました(´Д` )
あくあっち死んでるし…これはこれで置いとこう

盆休み前半、兵庫県の神戸どうぶつ王国に行ってきました


初めて目にする鳥や動物がいましたよ


逆さまにぶら下がって水草を食うナマケモノ、この体勢はおそらく怠けれていない…

園内は危険な動物以外は柵も低く平気でうろついていました
頭上を走り回る動物などもいる為…w


もちろん動物だけではなく





私的にはこちらの方が興奮します



浅い池もありエンドラーズ?グッピー?無数にいます、よく見ると青コリまで…
手で掬えるくらいたくさんいます



園内はジャングルのように植物も多くとても涼しく快適
子連れで行くにはもってこいの場所でしたよ(^-^)

{aimg}201708150810041-59-30{a}
{aimg}201708150810391-59-30{a}
{aimg}201708150814471-59-30{a}
{aimg}201708150819041-59-30{a}
{aimg}201708150819371-59-30{a}
{aimg}201708150820051-59-30{a}
{aimg}201708150821211-59-30{a}
{aimg}201708150824211-59-30{a}
{aimg}201708150825031-59-30{a}

スポンサーリンク

[12]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年8月24日
>>1 もちもち さん
ここはオススメできます!一日あれば回れると思いますが次は一つ一つじっくり見てみたいです
まさかホテイアオイ食うとは…すかさずシャッター切りました(^-^)

[11]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年8月24日
>>2 ぽんしゃぶ さん
私初めて見ましたが羽を広げると2mはあるようなカッコいい鳥でしたよ^ ^
ちょっと恐竜にも見えなくもないような…

[10]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年8月24日
>>3 ツナ缶 さん
みんな丸々として状態良さそうでした!普段なに食わせてるのか少し気になります^ - ^

[9]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年8月24日
>>4 てのひら さん
ナマケモノは意外に怠けていなくハタラキモノの称号を与えてもいいかなと思いましたよ(^-^)

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年8月24日
>>5 riparian さん
かなり興味をそそられる場所でした^ ^
もう子供そっちのけで楽しんでしまいましたw

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年8月24日
>>6 みやや さん
かなりご無沙汰してます!
仕事が忙しいとついついダラけてしまいますね(><)
みややさんも色々と面白い事やってるみたいで(o_o)
またゆっくりと覗きに行かせてもらいます^ ^

[6]返信 みやや さん みやや 2017年8月23日
おひさしぶりです!
アクアっち僕もダメにしちゃってましたΣ!!

スイレンにも色々な種の魚が入ってたり目を凝らしてしまいますよね♪

[5]返信 riparian さん riparian 2017年8月15日
楽しそうな場所ですね
環境を展示してその中を見て回れる仕組みはいいですね!ワクワクしてしまいます
亀もピラルクもハシビロコウもナマケモノまで・・・テンション揚がってきちゃいますよ

[4]返信 てのひら さん てのひら 2017年8月15日
ナマケモノ落ちないかハラハラするw

[3]返信 ツナ缶 さん ツナ缶 2017年8月15日
ピラニア?が丸々太ってて可愛い(OvO)

[2]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年8月15日
ハシビロコウいかついなぁ〜w

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年8月15日
ナマケモノってホテイアオイ食べるんですね(・∀・)神戸どうぶつ王国行ってみたいなぁスイレンもいいしカメもかわいいし(*´∀`*)ピラルクもハシビロコウもいるなんて天国や~w

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介