またやっちまった


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
てのひら 2017/08/15(火)20:36
お迎え





みむるすくん

くりくりおめめがかわいい
{aimg}201708152034101-134-15{a}
{aimg}201708152034461-134-15{a}
{aimg}201708152035181-134-15{a}

スポンサーリンク

[10]返信 みやや さん みやや 2017年8月22日
またまたお迎えですか!!!
プレコ、コリとはまた別の可愛らしさがありますものね♪

[9]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年8月18日
最後のこっち見てるやつの可愛さたまりませんなぁ

[8]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年8月16日
オトシン可愛いよねぇ~
私もまだ日記書いてませんが、オトシンお迎えしました(笑)

[7]返信 てのひら さん てのひら 2017年8月16日
>>5 riparian さん
そのつもりで水槽にらめっこしてたんですがまったくわかりません\(^o^)/

1.吻が長い
2.鼻管が大きい
3.体高が低い
のが♂でしたっけ?

わからなかったのでダメもとで豹柄の綺麗なコを選んで貰いました(笑)

[6]返信 てのひら さん てのひら 2017年8月16日
>>4 chirikuwa さん
そうなんですよね
ブリード確率されてないのと微妙な人気で一般種以外はなかなか手に入らないんでみつけたらついつい買っちゃいます^^;
ゼブラフィッシュってゼブラダニオのことですかね?
ダニオは知人が飼ってたオレンジグリッターダニオのビュンビュン泳ぐ姿にひいてしまいましたが結構綺麗な種類多いですよね〜

[5]返信 riparian さん riparian 2017年8月16日
ミムルスお迎えですかめでたい!
それも3匹とは豪気な
繁殖目指しちゃいましょうよ!

[4]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年8月16日
オトシンも色々いますよねぇ。友人がオトシンとゼブラフィッシュを飼いたいと言っていたので最近たまに調べてます(笑)

[3]返信 てのひら さん てのひら 2017年8月15日
>>1 もちもち さん
かわいいですよー(^o^) ちょっとデカいけど

>>2 えびちり さん
久しぶりの入荷ですからねー、いつも関西東海のショップばかりで地元でははじめてみたので飛びついちゃいました(´ω`*)

[2]返信 えびちり さん えびちり 2017年8月15日
ミムルスちゃん!入れる水槽がなく先日諦めたところでした。ホントかわいいですよね(*´Д`)

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年8月15日
あら~(・∀・)この子達は目がほんとかわいいですねぇいいなぁ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介