初ベタ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ごまパパ 2017/09/03(日)02:47
前回の日記に書いた通り10L水槽をリセットしてベタを入れたのですがあまりにスペースが余るので水槽を変更
15キューブのハイタイプを購入しベタをもう1匹購入しました
とりあえずこれで様子見です
{aimg}201709030247031-425-17{a}

スポンサーリンク

[8]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2017年9月7日
>>7 六花 さん
そうなんですね
なんかこれが一番しっくりきました
上下にあまり泳がないだろうけど水量が多いのと100円違いだったのでハイタイプにしました

[7]返信 六花 さん 六花 2017年9月7日
うちのベタっこもおんなじ水槽ですよ〜!
これ、なんか並べたくなっちゃいますよね……

[6]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2017年9月5日
>>5 みやや さん
水槽台の下の方に置くものなのでサイズが限られてるのでこうなりました
もうこれ以上は置く場所がありません
それこそ空いてる部屋を水槽部屋に・・
それは嫁に怒られます

[5]返信 みやや さん みやや 2017年9月5日
ベタにされたんですね♪
15×2が並ぶと鑑賞的にも楽しみ2倍ですし!

気になるベタがどんどん現れてベタマンションにならん事をw

[4]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2017年9月4日
>>2 しろ さん
ちょうど30になるので30キューブのライトが使えてよかった
今後はとりあえず落ち着いたら底敷をどうしようかかんがえてます

[3]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2017年9月4日
>>1 もちもち さん
ありがとうございます
サイズがぴったりだったのでこうしました
水換えと一緒にやったので疲れました

[2]返信 しろ さん しろ 2017年9月4日
同じ形の水槽二個だとスッキリしますね!見た目にも。今後が楽しみですね!

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年9月3日
なるほど2個に増やしたんですね(・∀・)立ち上げお疲れ様です!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介