そろそろ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
てのひら 2017/09/05(火)22:46




オトシンかわいいよオトシン(*´д`*)ハァハァ

特にネタもないのでオトシンくんに出張ってきてもらいましたがまぁそんなことはおいといてだいぶ涼しくなってきたのでそろそろエバグラさんを里子にだそうかなぁなんて考えてます



とりあえず雌雄わけてみました
画像は全部♀だと思うんですがどうですかねriparianさん
以前♀多めかも〜なんて言ってましたがちょうど半々ぐらいでした
縄張りより食い意地張っててお腹ぽっこりな♂がけっこういたという(笑)
色意外でも見分け方ありますかね?
{aimg}201709052150161-134-16{a}
{aimg}201709052150511-134-16{a}
{aimg}201709052151481-134-16{a}
{aimg}201709052236111-134-16{a}

スポンサーリンク

 Prev

[11]返信 淡水 さん 淡水 2017年9月13日
オトシンの写真が綺麗ですね^ ^そして可愛いですね♪
ジッとしてるのも良いですが、最近は泳いでいるところが特に好きです(笑)

[10]返信 六花 さん 六花 2017年9月7日
オトシンかわゆい……!
てかエバグラさん知らん間に増えまくってますね!すごい……

[9]返信 みやや さん みやや 2017年9月7日
エバグラもすくすく育っているんですね♪
まさか…淡水復活タイムラインはこの子達をさらにブリードするフラグ…

[8]返信 てのひら さん てのひら 2017年9月7日
>>4 riparian さん
なるほど!たしかに鰭には色のってませんね
フィンスプ?は多頭飼いだからかしないんですよねぇ
ありがとうございます!

[7]返信 てのひら さん てのひら 2017年9月7日
>>3 コロネーゼ さん
ありがとうございます!正直水槽は綺麗とはいえないけどなんとか誤魔化してますw
オトさんきゃわわ〜😆

[6]返信 てのひら さん てのひら 2017年9月7日
>>2 もちもち さん
オトシンくんはほんと癒されますわ〜
エバグラさんこの画像は数半分になってますけど分ける前は餌くれ光線がいたたまれなかったっす

[5]返信 てのひら さん てのひら 2017年9月7日
>>1 えびちり さん
目が可愛すぎますよね〜

[4]返信 riparian さん riparian 2017年9月6日
やっぱりオトシンはいいですね~見てると顔がにやけてきます(^^)
エヴァグラの雌雄ですが雌には鰭に色が全くのらず半透明なのですぐわかると思います。
後は雄は背鰭が大きく?成熟すると波打たせながら泳ぐようになるので見ものですよね!

[3]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年9月6日
オトさんきゃわわわ
水槽もさることながら写真がすっごく綺麗ですね~素敵!

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年9月6日
オトさんかわぃぃ(*´∀`*)それぞれ違いを楽しめていいですね~!エバグラさんはムッチムチでこれまたかわぃぃですね~(*´ェ`*)

[1]返信 えびちり さん えびちり 2017年9月6日
オトシンかわいいオトシン(*´Д`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介