【写真】レッドグラミーの観察とらくがき【絵日記】


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コロネーゼ 2017/09/06(水)21:18
前回(http://aqualbum.com/diary.php?id=1533&pnuserid=42)の日記からのレッドグラミーの目の経過です


くすんでいた目が


どんどん


どんどん


白くなっていき

またくすんで


今は透明……?


正面からだと何等かの能力者みたいな目になりました。正直格好いい。


そしてくすんで(総攻撃をうけてる図)


その後こっちも透明に



何か目はアレだけど問題はなさそうに泳いだり食べまくってるからいいのかな~って気になってきます。
薬浴しようとしたら目に変化が見えたからそのままにしてまし……た……ヘヘッ……

あと何からくがき






さっきほんとにあった怖い話

故意に食べるのは赤虫以外全部の餌食べてるんですけど無意識で食べるとは自分が少し情けないです……

んで赤虫と言えば魚飼った時は赤虫にも出来るだけ触らない様にしてたんですが最近は慣れて爪で冷凍赤虫の上の変色してるとことかこそぎ落してからあげてます。
魚飼う前と後の虫への態度ビフォアフター

私の代わりにスパイダーマンを書いたのは机の上にスパイダーマンの漫画がおいてあったから……エヘヘ……
ホームカミングが面白くてスパイダーマンの事を好きになってしまいましたよ~~何回も映画館で見たいし何ならフィギュアも欲しい~~!

っていう日記でした。
画像多くてすみません。
{aimg}201709062101531-42-25{a}
{aimg}201709062102021-42-25{a}
{aimg}201709062102281-42-25{a}
{aimg}201709062104481-42-25{a}
{aimg}201709062105411-42-25{a}
{aimg}201709062106151-42-25{a}
{aimg}201709062106391-42-25{a}
{aimg}201709062107431-42-25{a}
{aimg}201709062108061-42-25{a}
{aimg}201709062111101-42-25{a}
{aimg}201709062111221-42-25{a}
{aimg}201709062111331-42-25{a}
{aimg}201709062111431-42-25{a}
{aimg}201709062111541-42-25{a}
{aimg}201709062112501-42-25{a}
{aimg}201709062114021-42-25{a}

スポンサーリンク

 Prev

[12]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年9月7日
>>7 てのひら さん
楽しい水槽ライフです^^
デルモゲニーさんおちょくった顔してますよねぇ~口の開き方でしょうか……

>>8 Hanekko さん
私は食べませんよ!魚たちにあげて慣れられたい一心です!><
了解です!(≧∇≦)vかいてみますネ

>>9 みやや さん
クリル知らなくてぐぐったんですが見た目おいしそうですね!
乾燥アカムシもパックDEも魚たちに不評で鯉にあげたんですがこれだと食いついてくれる系でしょうか?

>>10 六花 さん
スイ~スイ~…ピタッ……パタパタッ……スイ~~パタパタッ……ピタッ……(訳:味知ってた方がいいと思ってつい/グラミー語)

>>11 えびちり さん
ですよね!何か臭い奴もありますが美味しい奴はえびせんみたいな匂いがして酔った拍子にパクパク食べそうで怖いです!
ネオプロスは食べた中では一番でした!魚もニッコリです!^ー^
デルモゲニーさんの特徴あの顎と細い体しかなくて……//

[11]返信 えびちり さん えびちり 2017年9月7日
フレークフードふりかけみたいだしセーフセーフ!
魚の餌かつおぶしとかえびせんみたいなおいしそうな匂いしますよね!ネオプロスおいしいんだ…今度買って来よう(魚用)
デルモゲニーさんのやっつけ感好きです…しゃくれ顔可愛い…

[10]返信 六花 さん 六花 2017年9月7日
エサソムリエコロネーゼさんwww
もうすぐグラミーになれますよきっと()

[9]返信 みやや さん みやや 2017年9月7日
試食Σwww

コロネーゼさんとこにクリルなんかあればお菓子いらずになりそうw

そのうちお風呂でグラミーごっことかしそうですね♪

[8]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年9月7日
そのうち、蚊柱に突っ込んで補食しだすかも…(笑)

今度、エビちゃんの絵も書いてほしいです~

[7]返信 てのひら さん てのひら 2017年9月7日
いろいろぶっ飛びすぎwww
デルモゲニーのおちょくったようなアホヅラ好きです

[6]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年9月6日
>>5 鳥 さん
七種類くらい……ですかね……?赤虫はさすがに食べる気にならないんですが他のは臭いも普通なので魚の気持ち知りたくて試食しちゃいます
あいつら美味しそうに食べますし!

[5]返信 鳥 さん 2017年9月6日
>>4 コロネーゼ さん
一体何種類食ってるんすかwwwwww

[4]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年9月6日

>>1 もちもち さん
わーいめっちゃ嬉しいです!
食べた中だとネオプロス>キョーリンめだかのエサ>咲ひかり金魚>テトラミン=ひかりベタ>クレストコリドラスの順でネオプロスが一番でした!どれも薄味でしたが……
でも魚にはひかり金魚が一番不評なんですよね~不思議!
カニさんがフレークつまむのめっちゃいいですな!萌え!
カージナルさん書いてる時はPCが重たかったので筆圧機能が無効になっていてそのまま書いたのでこうなりました(≧∇≦)

>>2 Polypterus さん
それで笑いがとれるならいいけどどうせ引くでしょ!イタいとか言うんでしょ!!

[2]返信 Polypterus さん Polypterus 2017年9月6日
次回、ネオプロスかけごはん!!



わくわく(*^ω^*)

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年9月6日
wwwwwやばい笑いすぎて^p^よだれでたwネオプロスはおいしいんですねwうちのメダカも来客のカニも幸せそうなわけだナルホドwwあと蚊柱のお持ち帰りは流石に上級者すぎますw落書きのカージナルテトラさんのタッチはどうなってるんですかwあ~突っ込みが追いつきませんw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介