檸檬と八朔


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
六花 2017/09/13(水)21:01
新しいGHD達をお迎えして1週間半ほど経つので、名前をつけました〜(*´ω`*)

今回は相方が命名!

淡い黄色のこの子がれもん

黒線のあるこの子がはっさくです。


どっちも早速ピンセット給餌できちゃうくらい人慣れしたきゃわわな子達です(*´ω`*)

はっさくはオスかもしれませんが(笑)

ところでこのはっさく、先ほど給餌するときに気づいたのですが、口先?鼻先?のあたりに赤いポチができています( ;´Д`)
ニキビみたいなものでしょうか?
{aimg}201709132048261-206-96{a}
{aimg}201709132048511-206-96{a}
{aimg}201709132049111-206-96{a}
{aimg}201709132101031-206-96{a}

スポンサーリンク

[4]返信 六花 さん 六花 2017年9月14日
>>2 みやや さん
相方がそろそろ名前つけるんでしょ?って柑橘類をググり始めて、檸檬と八朔でどうよ?おおいいね!ってなりました(笑)

なんでこう、私のところは経験積んだ先輩方でも初見みたいな症状ばっか出してるでしょうかね(^^;;

アマゾンチドメはもうすぐ水面に届きそうなくらいまで伸びてきました(*´ω`*)
可愛くてGHDに似合っててお気に入りです!

[3]返信 六花 さん 六花 2017年9月14日
>>1 もちもち さん
赤いとなんだか痛々しいし、充血とかしてるのかな…?と心配になります(^^;;
ただのニキビとか肌荒れみたいなのだったらいいんですが…

[2]返信 みやや さん みやや 2017年9月14日
やはり柑橘類になりますね♪
ニキビは気になりますが分かりませんねぇ。。。

上に伸びるアマゾンチドメと根の雰囲気良いですね~~

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年9月13日
うちの白コリにニキビがあったんですが白いちっさい粒でした、赤いと気になりますよね~(;´Д`)うーんまだポッチが小さいから悩みますね

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介