よくわかる すいそうだいのつくりかた

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
メルツェン 2017/09/16(土)17:56



①まず いたをかいます。







②カットして くみたてます。







③いろをぬって できあがり。










{aimg}201709161746061-100-12{a}
{aimg}201709161746131-100-12{a}
{aimg}201709161746221-100-12{a}

スポンサーリンク

[14]返信 メルツェン さん メルツェン 2017年9月19日
>>12 コリだらス さん
わかりやすい せつめいを こころがけました!

素人なのでプロの出来栄えには遠く及びませぬ…(´・ω・`)

>>13 iori さん
現物で見るとかなり粗が目立つのです(;^ω^)
もっと技術とセンスを磨かねば…

[13]返信 iori さん iori 2017年9月19日
コレは商売になるレヴェル・・・

[12]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年9月19日
説明わかりやすーw
しかし出来栄え凄いですね!これはプロの仕業や(><)

[11]返信 メルツェン さん メルツェン 2017年9月18日
>>9 ごまパパ さん
塗装て難しいうえに費用も馬鹿にならないんですよねー…
作るのは楽しいです( ´∀`)

>>10 コロネーゼ さん
ゆきちさんの にんずうしだいですな!(非売品)

[10]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年9月18日
わかった!

買います……

[9]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2017年9月18日
私も作りましたが結構楽しいですよ
私はザ簡単を目標にして作りました
色も塗ってません

[8]返信 メルツェン さん メルツェン 2017年9月17日
>>7 みやや さん
とてもわかりやすいせいつめいにできたとおもいます!(断言)

制作期間はなんやかんやで一か月くらいかかってますが(;´Д`)

[7]返信 みやや さん みやや 2017年9月17日
すごく分かりやすい!www

オワリのカラフル感が充実した工程を物語っていますねwww

[6]返信 メルツェン さん メルツェン 2017年9月16日
>>3 ツナ缶 さん
総重量たぶん100kg超なんですが、いります?(あげない)

>>4 Hanekko さん
ワンバイ、ツーバイのSPF材と杉板です
安いis正義!

[5]返信 メルツェン さん メルツェン 2017年9月16日
>>1 もちもち さん
①ホムセンにいく
②ひつようなものをかう
③おうちにかえる
④たりないものにきづく
⑤①にもどる…orz

>>2 ぽんしゃぶ さん
このじゅんばんどおりに やれば
だれでも すいそうだいがつくれます!(断言)

[4]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年9月16日
この木何の木、気になる木!

[3]返信 ツナ缶 さん ツナ缶 2017年9月16日
④ツナ缶宅へ配送(^^)

も付け加えて下さい(´・ω・`)

[2]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年9月16日
えぇ・・・(困惑)

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年9月16日
①どのいたをかったらいいかわからない!
②いたのさいずをまちがえる!
③まちがってみじかくかっとする!
④①にもどるw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介