なくしたとおもっていたマクロレンズ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
六花 2017/09/21(木)11:35
が、見つかりました。
アクアルバムのみなさんにも人気の100均のマクロレンズ。

行方不明のオトシンクルスのわかばさんを捜しているときに、水槽台の裏から出てきました。

とりあえずトラベタの淡雪さんがコショウ病になっていないか観察したかったので、早速使ってみました。

ん?

スイーッ

反対側も

ふむふむ。

大丈夫そうですねー
そしてヒレが青みがかって美しい…(*´Д`*)

お顔にところどころブラマヨの吉田さんみたいなブツブツがありますが、他のベタさんでもよく見かけるので、ちょっとした肌荒れみたいなもんかなーと思います。

誰がブラマヨ吉田やねんo(`ω´ )o

淡雪氏はスマホを全然怖がらないので、サービスいっぱいのお写真が撮れますね笑

わかばさんは見つからずじまいですが、なんだかわかばさんのお陰で見つかったともいえるこのマクロレンズが、彼(彼女?)の置き土産のようにも思えました…

んなわけあるかーーーい!wって話ですけどね笑
{aimg}201709211126101-206-98{a}
{aimg}201709211126311-206-98{a}
{aimg}201709211126501-206-98{a}
{aimg}201709211127221-206-98{a}
{aimg}201709211127481-206-98{a}
{aimg}201709211130001-206-98{a}

スポンサーリンク

[7]返信 みやや さん みやや 2017年9月22日
マクロレンズ…あまりの接写具合と撮影難度ですっかりご無沙汰だw
マクロと広角レンズはほんと良いアイテムやと思いますね!

[6]返信 六花 さん 六花 2017年9月22日
>>5 コロネーゼ さん
ほんときゃわゆいのですよ…(*´Д`*)
そして私の撮るのが上手いのではなく、この子が撮られ上手なのです笑 ベタモデルの才能あり!?笑

[5]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年9月21日
ちいちゃくて可愛いですね~♥撮るのうまい!

[4]返信 六花 さん 六花 2017年9月21日
>>2 もちもち さん
まだ泡巣も作らない子なので、恋を知らないジャリボーイです笑

[3]返信 六花 さん 六花 2017年9月21日
>>1 cory-paradise さん
スマホのカメラに挟んで取り付ける簡易的なモノですが、案外100均のわりに頑張ってくれます笑

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年9月21日
人間で言うところの中学生とかくらいでしょうかね~マクロで見るとあどけなさがよくわかって可愛さ倍増ですね(*´∀`*)

[1]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2017年9月21日
へー!マクロレンズって100均で売っているんですね。買ってこなきゃ。
お魚も健康診断が大事ですね。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介