現在の水槽


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
Xyl1sh 2017/09/22(金)22:29
最近かなり涼しくなってきましたね(*´ω`)

夏も終わり
水槽もリセットして秋に向け
赤を貴重としたレイアウトにしました
水草は順調に育ちトリミングで忙しいです(´・ω・`)

いつもは思うようにレイアウトが決まらず
適当にやってしまう僕も今回ばかりはがんばります・・・

{aimg}201709222229161-616-2{a}

スポンサーリンク

Next 

[6]返信 Xyl1sh さん Xyl1sh 2017年9月23日
>>3 えびちり さん
僕もそう思います!冬はどうしようか迷ってます( ;´Д`)

[5]返信 Xyl1sh さん Xyl1sh 2017年9月23日
>>2 淡水 さん
そうですね・・・気持ち赤色ってなかなかないですよね・・・
全体的に赤(ドンッ)って感じで作りました(笑)結構ノリなんですけど
トリミングもかなり大変です(´・ω・`)

[4]返信 Xyl1sh さん Xyl1sh 2017年9月23日
>>1 もちもち さん
個人的に赤が好きで赤色を使うと全体的に見栄えすると思い
秋は大好きです( *´艸`)

[3]返信 えびちり さん えびちり 2017年9月23日
わあ~素敵ですね!季節で水槽のイメージを変えるのも良いですね~♡

[2]返信 淡水 さん 淡水 2017年9月23日
赤系の水草を多用している水槽ってなかなかお目にかかれないし、熱帯魚も赤系が多そうで楽しみにしています^-^
ここまで水草多いとトリミング大変そうですね><;
ファイトです(n‘∀‘)η

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年9月22日
なるほど秋のレイアウトですか~季節感を出すのもおしゃれですね(・∀・)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介