会社の同期と久しぶりに電話を……

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みなみ 2017/09/24(日)10:51
していたのですが、その最中に私が発狂。
その模様がこちらです。


(ベタさん眺めながら)
「最近魚を飼ってるんだけどさー、癒されるのよ!多分同期君にも向いてると思う。特にベタかわいいよベタ。………ハッ!(全然使ってくれないタコツボに寄っていく……まさか……!!)







「あっ 嘘。えっかわいい、んがわいいいいい!!!!!!!(白目) 」

同期くん本当ごめん……。
電話してる最中にやるあたり、うちの子はたち悪いよまったく……誰に似たのか……。


ストレス溶けした尻びれも少しずつ再生してきた感じがします。
よかったよかった。
{aimg}201709241039341-531-10{a}
{aimg}201709241042581-531-10{a}
{aimg}201709241044491-531-10{a}

スポンサーリンク

[10]返信 みなみ さん みなみ 2017年9月26日
>>6 六花 さん
思いもよらないタイミングで興奮してしまいました。笑
ツボとか土管とかに入ってるベタを見るのが好きなんですよね~。
ぜひ買って、入ってるベタさんの写真をアップデートしてください!!笑

[9]返信 みなみ さん みなみ 2017年9月26日
>>5 みやや さん
ありがとうございます(笑)

[8]返信 みなみ さん みなみ 2017年9月26日
>>4 コロネーゼ さん
おやすみリーフも全然使ってくれないので、おもちゃ使ってくれるとすごい嬉しいんですよね!
ベタって親バカしちゃう~。

[7]返信 みなみ さん みなみ 2017年9月26日
>>3 もちもち さん
それでもついつい貢いじゃうんですよね(笑)

[6]返信 六花 さん 六花 2017年9月26日
んがわいいwww
同期さんびっくりされたでしょうねwww
うちもタコツボ入れてみようかしら…

[5]返信 みやや さん みやや 2017年9月25日
さらにはヨダレたらーまで容易に想像つきましたwww

てかこの文章力がかなりツボです!
壺だけにw

[4]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年9月24日
玩具使ってくれるの嬉しいですよね~!すごい可愛い!

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年9月24日
親の心子知らずとはこの事ですねwしかし確かにかわいい(*´∀`*)

[2]返信 みなみ さん みなみ 2017年9月24日
>>1 えびちり さん
横置きしてたのですが、滅多に使ってくれないので試しに向きを変えてみました(笑)

見てない時間の方が多いので知らない間に遊んでるのはあり得ますね><

[1]返信 えびちり さん えびちり 2017年9月24日
たこつぼの置き方になるほど!と思いましたw使ってくれると嬉しいですねー♡今までも見てない間に遊んでたのかもしれませんねw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介