主が綺麗に均した底砂をメチャクチャに荒らし回った後の達成感を醸し出した表情をごr

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
osachi 2017/10/03(火)21:50



久しぶりに底砂を綺麗に均したら気に入らなかったらしくて、一晩でボコボコにされた(かなしみ)





そしてこの表情である。

{aimg}201710032137131-99-20{a}
{aimg}201710032137371-99-20{a}

スポンサーリンク

[10]返信 osachi さん osachi 2017年10月7日
>>9
そう思えれば許せる気がする不思議w
考え方ひとつなんだねー!

[9]返信 みやや さん みやや 2017年10月6日
あるあるwww

なんかピシッっと敷いた布団を自分好みの寝ポジ用にする感じですね♪
案外生活感あるほうが落ち着くタイプねきっとw

[8]返信 osachi さん osachi 2017年10月6日
>>7
うん、それ間違いない
やり遂げた人の顔だよね

[7]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年10月4日
こっちみんな じゃなくて、どや! ですね。この顔は😀

[6]返信 osachi さん osachi 2017年10月4日
>>5
もしかしたら乱雑な方が魚たちには落ち着くのかもしれないよね><

[5]返信 えびちり さん えびちり 2017年10月4日
スネへさん「自然感を出してみた」
ドヤ顔かわいい~♡ピンク色で綺麗ですね(*´꒳‘*)

[4]返信 osachi さん osachi 2017年10月4日
>>1
>>2
匠の技で生活空間の心地良い乱れを演出してたんか!

>>3
そうそう 表情が豊かですよね。

[3]返信 Polypterus さん Polypterus 2017年10月3日
スネークヘッドがいると、なんか文句あんの?的なこっち見んな凄く分かりますねー。

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年10月3日
さすが匠の仕事や^p^

[1]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年10月3日
なんという事でしょう、平らでおちつかなかった空間が安らぎの砂底に!wwwww

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介