最近の水槽


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
まそ 2016/12/02(金)02:40

ラミレジィ水槽の白濁りが取れて澄んできました。そしてフィルターとヒーターに茶ゴケ?が出始めました。
ヒーターは使い古しのなのでキッタないです。小さくて縦設置できる物が欲しい。
水草の成長はゆっくり、マツモ様に栄養奪われ過ぎてるのかな?
それとラミちゃんの黒い模様が出たり出なかったりするのはなんででしょう?機嫌の問題ですか?
分かる方いましたらご教示願います。


60cm水槽は相変わらずにゃんこの寝床。

マグネット式の温度計はすぐ落とされるので、もう水槽の底床の上に放置してます。
早く新しい水槽を買ってリニューアルしたいです。


最後に道の駅で出会ったオオサンショウウオ。

デカイ。
{aimg}201612020226241-78-1{a}
{aimg}201612020233081-78-1{a}
{aimg}201612020236381-78-1{a}

スポンサーリンク

[6]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月3日
うちも猫がいるせいか、アクアやってる人って、猫飼ってる人が結構いるように感じてしまう(^_^;)

[5]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月2日
オオサンショウウオがいる道の駅とか羨ましい・・

[4]返信 osachi さん osachi 2016年12月2日
オオサンショウウオでかっ!かっけーね。

[3]返信 ちもり さん ちもり 2016年12月2日
猫と水槽のコラボはいつ見てもいいですね
オオサンショウウオさんいいなー

[2]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月2日
模様は薄くなったら濃くなったりする子いますねえ🤔

[1]返信 よし さん よし 2016年12月2日
猫かわいいーーー!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介