現在のTEGARU。

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
たけけん 2017/10/15(日)19:26
今年の夏から使い始めたTEGARUですが、ヒーターとして稼働し始めました。
25℃に設定しています。暑い日は冷却、涼しい日は昇温と活躍してくれて
いるのですが、昇温時もファンが回るためうるさいです。
{aimg}201710151926061-541-12{a}

スポンサーリンク

[2]返信 たけけん さん たけけん 2017年10月16日
>>1]返信六花 さん、こんにちは。
ファンの音はそこそこうるさいです。ただ、昇温は冷却よりも
得意なようで、短時間で目的温度まで上がり止まってしまいます。
小型水槽からヒーターを撤去できたのはありがたいです。

[1]返信 六花 さん 六花 2017年10月16日
この気温の変動が多くて微妙な時期に、これ一台で済むのは有難いですね。
うちはファンとヒーター併用でセンサーコードとかごちゃごちゃしてるので、これならだいぶスッキリしそう…!
ファンがうるさいのはどうしようもないんですかね( ;´Д`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介