大阪のショップ巡り[ご一緒にどうでしょう編]

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みやや 2017/10/18(水)13:00
昼夜の温度差は秋を感じさせます

皆さん
いかがお過ごしでしょうか

さて!
今回の日記はちと告知というかお知らせです
タイトル通りですが

アクアルバムのコリだらスさんにお付き合いしてもらい

11/26(日)
大阪ショップ巡りを予定してます。


行き先は
・大阪では有名店
・生体メインの店
・草に強い店
・ディープな店

を計画してもらってます♪
車もありますので最寄まで来て拾ってくのも有り
です(^^ゞ
※私は前日25日に堺方面におり前日夜から暇してる予定です。

まだまだこれから予定を組んでいくので未定が多いですが、予定が合う方は是非ご一緒にいかがでしょうか♪
好きなジャンルも様々でしょうけど
アクアルバムをきっかけに一緒に楽しい時間を過ごしませんか
(^ー^)ノ

人数がいそうならコミュニティーに移ろうかなと思ってます。

気軽によろしくどうぞ(*´∀`)

スポンサーリンク

[28]返信 みやや さん みやや 2017年11月1日
>>27 ごまパパ さん
>>19 鳥 さん
>>10 コリだらス さん


11/26(日)ショップ巡りですがある程度詳細まとめました。

【日時】11/26(日)10時集合
【集合場所】 難波PARKS裏のヤマダ電機

【ショップ(予定)】
ハナ○ミ
グ○ディ
ウォーターパラダ○ス
ア○アテイラーズ東大阪本店
茨木観○園

解散までに廻れる限りを予定してます。
車はみややが出しますので(^^ゞ

個人情報が出そうな調整事や当日の連絡先交換含めて捨てアド貼っておきますのでご連絡ください。
↓みやや↓
zepyohopi@macr2.com

まだまだ参加したい方いらっしゃれば是非に
皆さんよろしくどうぞ!

[27]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2017年10月31日
>>26 みやや さん
わかりました
よろしくお願いします

[26]返信 みやや さん みやや 2017年10月31日
>>23 ごまパパ さん
>>19 鳥 さん
お久しぶりです(^^ゞ
11月になったらまた捨てアド貼りますので
色々と調整含めて個別に連絡とれませんか?

[25]返信 みやや さん みやや 2017年10月20日
>>10 コリだらス さん
>>12 Polypterus さん
>>19 鳥 さん
>>23 ごまパパ さん

ショップ巡りなのでオフ会とは別かもですが、
コミュニティーにトピックたてました!
http://aqualbum.com/commu.php?topic=58

行ってみたいお店とかみんなで気兼ねなく相談しませんか?

よろしくどうぞ
(^ー^)ノ

[24]返信 みやや さん みやや 2017年10月20日
>>23 ごまパパ さん
なるほど!
やっぱり皆さん色々と行ってる所も違うんですね!情報交換だけでも有意義な時間になりますね♪

兵庫県ならアクアと少し違うかもですがrootsも行ってみたいお店ですね~(*´Д`)

[23]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2017年10月20日
>>22 みやや さん
ありがとうございます
お願いします
お店の候補兵庫県になりますが魚のお宿もオススメです

[22]返信 みやや さん みやや 2017年10月20日
>>21 ごまパパ さん

是非一緒に行きましょう(^^ゞ
ワイワイしながら水槽見てるだけで楽しいですし♪結果袋も増えるでしょうし(笑)

また詳細決めたら日記&コミュニティーで連絡しますね~!
あとは近くなった際には僕の連絡先も用意しておきますね!

人が増えて楽しみも増えていきます(*´Д`)
ありがとうございます♪

[21]返信 ごまパパ さん ごまパパ 2017年10月20日
私も行きたいです
でも水槽内はパンパンなので買い物は控えめになるかもしれません

[20]返信 みやや さん みやや 2017年10月19日
>>19 鳥 さん
やった(*´Д`)‼
ありがとうございます♪

一応今のところ難波あたりで集合予定にするつもりです!時間、場所決めてまた連絡しますね~

って給料日の事をすっかり忘れてましたwww



それでは一緒に心中します故にwww

[19]返信 鳥 さん 2017年10月19日
>>18 みやや さん
給料日直後なのでぶっ飛ばしそうで怖いですが是非に!

[18]返信 みやや さん みやや 2017年10月19日
>>16 鳥 さん
>>10 コリだらス さん

みんなこだわり強いから隅々まで見そうですしねw
どの辺りなんだろうなぁ~
お店はコリだらスさんに一任してまして(^_^;)

堺方面行くなら前日に少し覗くのは行くのは控えようかな…

鳥さんもよければご一緒してもらえますか?
(*´Д`)タノシミデス

[17]返信 みやや さん みやや 2017年10月19日
>>15 Hanekko さん

カリマンタン広いの実感しました!
水槽のガラス蓋の上っていう奥の手がありますから♪(笑)
最近は陸上へも興味の手が伸びはじめてまして(^_^;)スマトラ島の方も気になるように…

あぁ~幸せに悩ましい(笑)

[16]返信 鳥 さん 2017年10月19日
>>9 みやや さん
大阪はアクアショップ多いので巻きでいかないと時間足りなさそうですよねw
パッと思いつくショップがテイラーズ、アフリカ、小虹、ボノ、アワジヤ、グリーンノート、バルーンあたりでしょうか。

[15]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年10月19日
>>7 みやや さん
ここの川の支流かぁ~みたいな
水草かってきたらアップしてね~!

今は欲しいブセあっても、水槽が一杯で、買ってきてくれても入らないからね?😀(笑)
今度、30ブセエビ水槽アップします~

[14]返信 みやや さん みやや 2017年10月19日
>>10 コリだらス さん

こちらこそ無理言って付き合ってもらって助かります(^^ゞ
他にも参加予定の方やら色々情報持ってる方に教えてもらいたいですね♪

また集合時間やら集合場所やら詰めてアナウンス出来るようにしましょうか(^^ゞ

[13]返信 みやや さん みやや 2017年10月19日
>>11 Polypterus さん

確かにアンフィ出品されませんしね(-o-)
とりあえず前日のベース拠点(堺or大阪)を今考えてもらってますのでちょっと待っててください♪
ちなみに堺まで来てくれたら、試合後に堺まわりのアクアショップ少し回って
その後一緒に
大阪入りしてor堺周辺で呑みますか(^^ゞ

…アンフィ代が残るのだろうか…(笑)

[12]返信 Polypterus さん Polypterus 2017年10月19日
あ、あと参加確定したら参加者の方々、東京周辺で買えるもの、欲しいもの、生体、水草、器具類あったら何なりと言ってくれれば買ってきますよ(^^)

[11]返信 Polypterus さん Polypterus 2017年10月19日
>>6 みやや さん
アクバスはもう方向の違いであまり興味がありません(笑)
多分出張パックとかで予約取らせるんで、詳細決まり次第(特に宿の場所かな)
教えてください(^^)
昨日ちょろっと見ましたけど結構予約埋まってたんで^^;


わくわくわくわくわくわく

[10]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年10月19日
みややさん日記書いてもらってすいません(><)
めっちゃありがとうございます!

皆さんも参加ありがとうございますー(^-^)
私の知る限りいいお店だと思うのですが、他にここはええで!ここは押さえておくべき!ってのがあればご教授くださいm(_ _)m

[9]返信 みやや さん みやや 2017年10月19日
>>4 鳥 さん

1名確保ーーーっ!щ(゜▽゜щ)カモン

鳥さん行動範囲でしょうし是非ご一緒にどうでしょう?
何人かでアクアショップ巡ったりしてみたいのですw

[8]返信 みやや さん みやや 2017年10月19日
>>3 もちもち さん

嫉妬…φ(..)メモメモ

全然行った事ないので楽しみですね~(*´Д`)
コリだらスさんに感謝です♪

他都市で集まれそうな時は是非に(^^ゞ
たくさんブセをお渡し出来るようにしっかり育てておきますので~

[7]返信 みやや さん みやや 2017年10月19日
>>2 Hanekko さん

行きましょうよ(^ー^)ノ
どうしても欲しい株があれば買って郵送しますよ(笑)
先日にGoogle先生でスラワイ地区を探してみたら思ってたより奥地でびっくりでした(; ゚ ロ゚)

[6]返信 みやや さん みやや 2017年10月19日
>>1 Polypterus さん
>>5 Polypterus さん

アクバスを蹴ってまでΣ!!(; ゚ ロ゚)

前日は夕方には予定が片付くと思うから(まだ詳細スケ出てない)
終わり次第で次の日集合場所近くまで移動して呑んでも良いですし(^^ゞ

アクアズは日曜は20時閉店だから間に合わせれるかな…
土曜は15時~22時までなんだけど(^_^;)

[5]返信 Polypterus さん Polypterus 2017年10月18日
大阪出張嫁からオッケー出ましたよー!(^^)
あとは泊まるとこと新幹線ですわ( ´∀`)

[4]返信 鳥 さん 2017年10月18日
それちょっと気になります!

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年10月18日
べべべ別にうらやましくなんてないんだからねっw/(^o^)\私の分まで楽しんできてください~w

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年10月18日
行けないけど行きたい😀

[1]返信 Polypterus さん Polypterus 2017年10月18日
ほう…
25日に堺で酒盛りして26日に大阪ショップ巡り。
〜の帰り名古屋アクアズ…
26日は東京でアクアリウムバスの予定ですが…



有りだな…( ´∀`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介