お詫びとエサ捕り


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
どぶがい 2017/10/28(土)16:58
突然ですが私、ENTER キーの存在を忘れていました。パソコンは持っておらず、専らスマホ頼み。パソコンは学生の時以来使ってませんでした。仕事もブルーカラーよりでコンピュータ―とは縁がなく。
いくら何でも機械オンチ過ぎますね、自分。

前置きが長くなりましたが、今までの日記やコメント文がとても見づらいものと思いますので、お詫び致します。今までの日記は少し修正をかけたので、駄文で良ければ目を通して頂けると幸いです。(-_-)゛

今日は悪天候の中、エサ捕りに。ドンコに2週間以上何もあげてないので。ひと掬いでこれだけとれます🎵
シナヌマエビとカゲロウ類。ヘビトンボの幼虫はリリース。霧が濃い。
{aimg}201710281616521-630-8{a}
{aimg}201710281619161-630-8{a}
{aimg}201710281623291-630-8{a}

スポンサーリンク

[13]返信 みやや さん みやや 2017年10月29日
確かに色々と取り放題ですからね!(笑)
今日も裏のおじさんが所有してる山の池に仕掛け入れてきてるんで夕方引き上げてきますね♪

[12]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年10月29日
>>11 みやや さん
田舎には田舎の良さがありますよ(  ̄▽ ̄)
タナゴとか貴重な魚が多いじゃないですか~🎵

[11]返信 みやや さん みやや 2017年10月29日
>>10 どぶがい さん

なんとΣ!?
同じような田舎括り枠からいち抜けしましたね(笑)

[10]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年10月29日
>>9 みやや さん
面白い文章を書ける人のブログなんかを読むと感心してしまいますよね😃
自宅の最寄り駅から1時間ほどの場所で撮りましたよ~🎵

[9]返信 みやや さん みやや 2017年10月29日
いつも長ーい日記になるので文章に強い方が羨ましく思います。

そして似たような景色に親近感がわきますね♪

[8]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年10月29日
>>5 てのひら さん
キモカッコいいですよね(^^)v

[7]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年10月29日
>>4 コロネーゼ さん
頭を持ち上げて、威かくしてきましたよ🎵

[6]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年10月29日
>>3 cory-paradise さん
メリハリがあれば、いくら長くても読みやすいと思います❗
確か、もっとでかくなるはずです。

[5]返信 てのひら さん てのひら 2017年10月28日
ヘビトンボの幼虫ですか!かっこいい

[4]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年10月28日
トンボの幼虫恐ろしいですね‥‥!しゅごい

[3]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2017年10月28日
どこで改行させるかで読み易さが違いますものね。私の日記は無駄に長いので、作成はPCですが、スマホでも表示確認してから投稿してます。
ヘビトンボの幼虫始めて見ました。でかっ!!

[2]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年10月28日
>>1 もちもち さん
ドンコはピグミーさん同様、動くものにしか反応しないのです❗
誰でもたまに改行とか忘れることはあるかと思いますが、私の場合、今まで全然やってこなかったわけで…

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年10月28日
活きたエビを食べさせてもらえるなんて幸せなドンコさんだなぁ(*´∀`*)
エンターの件はスマホで見るときとPCで見るときでは行数の見やすさが違いがあるしw私も一気に書き上げた時は全然行間を考えてなかったりして^p^;申し訳ないですw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介