動画に挑戦


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
chirikuwa 2017/10/30(月)21:17
現在出張で新潟に来ているchirhkuwaです。

先日一旦お家に帰った際に動画を撮ってみました。

新潟に戻って来てからアレヤコレヤ弄りyoutubeにアップ。しかしなぜやら画質が荒い・・・。

調べてみると、どうやら投稿時に行われる再処理でどうしても画質が落ちてしまうため最高画質でとっておく必要があったご様子。痛恨のミスです・・・。



まぁ、スマホで最高画質にして見ればいけないこともないかな?と・・・。
ふさふさ具合がすごい好きなので出張から帰ったら再トライします(笑)

スポンサーリンク

[10]返信 みやや さん みやや 2017年11月2日
ふわふわな質感そうですね♪

換水の際に触ったりしてしまいそうですね!
出張は心配でしょうけど行ったからにはたっぷりの翡翠が見つかれば良いですね(^^ゞw

[9]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年11月2日
>>5 ちゃーりー さん
確かに見えなくはないですね(笑)

>>6 riparian さん
夜中パチパチ聞こえるのでテッポウエビも多分どこかにいますね(笑)
長期出張かなり心配ですね・・・。

>>7 アクアユリウス さん
串本にいけばいますよ!まぁ土台のサンゴ採ったら捕まりますが・・・。

[8]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年11月2日
>>1 ぽんしゃぶ さん
動画とか全然やったことないから何が何だかなんですよね(笑)
勉強が必要ですね・・・。

>>2 Nysa さん
イバラカンザシいいですよー!土台のサンゴさえしっかり生きていれば維持は難しくないんじゃないかなーと思います。

>>3 もちもち さん
カンザシヤドカリ可愛いんですよねぇ。カンザシヤドカリとして出回ることがほぼないのがもったいない・・・。

>>4 コリだらス さん
水流はちょっと凝っているので、揺らぎが綺麗だと行ってもらえると嬉しいです!

[7]返信 アクアユリウス さん アクアユリウス 2017年11月1日
あぁ^〜カンザシヤドカリ〜

[6]返信 riparian さん riparian 2017年10月31日
テッポウエビかと思ったらヤドカリなんですね
相変わらず凄い珊瑚たちだ、動画で見るとまた違っていいですね~
長期出張はちょっと心配ですね

[5]返信 ちゃーりー さん ちゃーりー 2017年10月31日
サムネがマダコに見えて勝手に興奮して申し訳ございません...(´;ω;`)

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年10月31日
ヤドカリなんですね!光の揺らぎといい水流でユラユラしてる感じといいめっちゃ綺麗です(^-^)

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年10月30日
ちっさい動いてる子カンザシヤドカリっていうんですねかわいいなぁ(*´∀`*)イバラカンザシのブルーも綺麗ですね

[2]返信 Nysa さん Nysa 2017年10月30日
いやしかしこれは綺麗だ。イバラカンザシいいですねえ~。
私もいつかは動画に挑戦してみたいものだ…

[1]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年10月30日
カンザシヤドカリかわいい(・∀・)
つべだとFHDで上げないとちゃんとした画質になってくれないんですよね(ヽ´ω`)
あと編集後のエンコでずっこけるとアチャーってなったり・・・(つんでれんことか使えばパパっとできます)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介