とろろ昆布業者への転職はどうしたらいいんだろう?

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コロネーゼ 2016/12/02(金)21:21
とろろ昆布がたくさんとれたのでいっそ売りたいんですけどとろろ昆布屋さんにはどうやってなればいいんですか?

リセットしたばかりなんで仕方ないけど海の幸って感じになってしもうた……もうダメだ……
そして以前は二枚目のような正面顔しか見せなかったバルーンラムが網ですくってからずっと隠れて出てこなくなってしもうた……もうダメだ……やっぱとろろ昆布屋さんになるしか私には残されていないんだ……グスッ
とろろ昆布屋さんになって皆のうどんやそばを美味しくしてあげたいという夢を胸に生きていくことにします。待っててくださいね。
{aimg}201612022120071-42-2{a}
{aimg}201612022120491-42-2{a}

スポンサーリンク

[10]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月3日
やっぱエビですかね……えびせんにならないことを祈る

うんこと一緒にスープを作ればいいと……?(混乱)

[9]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月3日
スープに入れて食べてる動画がYouTubeにあったような?

[8]返信 てのひら さん てのひら 2016年12月3日
GHD特製のうどんと一緒にズルッと^^

[7]返信 みやや さん みやや 2016年12月2日
うちはバルーンラミレジィですが、ちょっこちょこ水草に付いたコケはつついたりしてますね‼
ただ、、、ちょっとつつくくらいで

…やっぱエビかな。

[6]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月2日
ラムが食べるって書いてるの読んだんですがいけますかねぇ
ヤマト考えときます!!ありがとうございます!

[5]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年12月2日
ヤマトさんで出荷ですかね~(^-^)

[4]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月2日
珪藻だろうが皆さんのうどんやそばに乗せてあげようと思います。もうそれしか……それしか有効活用はないので……

苔はほんとにくたらしいですな!!!!

[3]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月2日
有効に活用できんじゃろうか🤔

[2]返信 №5152 さん №5152 2016年12月2日
書こうとしたこと先に書かれてて泣いた

[1]返信 osachi さん osachi 2016年12月2日
節子!それとろろ昆布やない…珪藻や!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介