ようやく

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
てのひら 2017/11/04(土)23:16
できたーヽ(´▽`)ノ




90水槽台✨
途中設計ミスでやり直したりしてたんでいろいろ突っ込みどころ満載ですがお手柔らかに^^;


上段はLスリム4つで中段は45を3つ並べるか90を置くかまだ迷い中、どうしよっかな〜♪





それに伴い60二つも移動しました




カレイくん水槽〜✨



コリ&オトシン水槽✨

やっぱりコンコロさんは茶色い水景がよく似合う♪
{aimg}201711042302071-134-19{a}
{aimg}201711042311281-134-19{a}
{aimg}201711042314021-134-19{a}

スポンサーリンク

 Prev

[7]返信 六花 さん 六花 2017年11月11日
すごい!90水槽台三段とか…!ちょっとしたマンションですねー

[6]返信 みやや さん みやや 2017年11月11日
90かぁ~ガー…

けどL4つも捨てがたい選択肢ですね~Σ!!
なかなか決めにいけなくしばらく悩めそうですね(笑)

ラック作製お疲れさまでした(^^ゞ

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年11月10日
めっちゃお疲れ様です!
このサイズの水槽台作るのは大変だと身に染みてわかっているつもりなので(><)
まだ置けるスペースがありそうなんでこれからいろいろ楽しみですね^ ^

[4]返信 もちもち さん もちもち 2017年11月5日
90が置けるDIY水槽台とはおどろきました~(・∀・)すご~!ベンチをつくったことがありますがまずサイズ通りに測って切る(ドリルで穴を開ける)ところが面倒でしたw

[3]返信 riparian さん riparian 2017年11月5日
立派な水槽台ができましたね
どの水槽も底物たちがいて素敵です

[2]返信 てのひら さん てのひら 2017年11月4日
>>1 どぶがい さん

もはやインテリアでなく後戻り出来ない感ありますね(笑)
一応外置き発泡も4つあるんですが来年にはそれも増える予定です\(^o^)/

[1]返信 どぶがい さん どぶがい 2017年11月4日
うらやましい~🎵
色々並べるとアクアリストって
感じがします(^^)v

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介