さぼり気味 水草水槽

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
umiumi 2017/11/10(金)17:14
メイン60cm 水草水槽の模様 ベタに浮気してる間にロタラ、マツモは伸び放題 モスもボウボウ
ってことでトリミング致しました。
モスはもったいない?からそのまま放置

4枚目の写真 ベタ稚魚アップ赤が出てきました そのうち水槽内が真っ赤に染まるのか・・・
5枚目の写真 前回生まれた中の、お気に入りの個体です      1枚目以外 iPhoneビビットカラーにて撮影
{aimg}201711101659201-94-6{a}
{aimg}201711101703301-94-6{a}
{aimg}201711101709461-94-6{a}
{aimg}201711101710001-94-6{a}
{aimg}201711101711031-94-6{a}

スポンサーリンク

[9]返信 umiumi さん umiumi 2017年11月12日
コメ 有難う御座います。
モスに、もふもふしたいですよね~臭そうかな(笑) 

[8]返信 六花 さん 六花 2017年11月11日
めっちゃくちゃ写真きれいですね!
モスもモッスモスしててすごい…!
そしてベタ稚魚たんかわゆい(*´д`*)ハァハァ

[7]返信 みやや さん みやや 2017年11月11日
このモス見たら確かに放置したいですね♪
(*´Д`)

そして稚魚もだいぶ色と模様が出てきましたね!

[6]返信 umiumi さん umiumi 2017年11月11日
お褒め頂き、有難う御座います。
5枚目ベタは、成長が遅くて里子に出そうかと思ってた個体だったのです
ショーなんかには出たことは無いです・・(;´・ω・)

モス、ロタラ ブリクサは調子良いんですが キューバパールのスイッチが入ってくれません (´;ω;`)ウッ… 
あとプレモスも調子悪・・・

[5]返信 えびちり さん えびちり 2017年11月11日
うわ~~なんて立派なベタちゃんと水草!モスの茂り方がとっても好みです、うっとり

[4]返信 淡水 さん 淡水 2017年11月11日
生命力に溢れている水草とベタ親子ですね!

高低差のあるレイアウトにモスの垂れた感じが堪りません(^^)有茎草を上手く育てて配置できるセンスが羨ましいです(^^)

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年11月10日
水草美しいですね~(*´∀`*)うちもこんな風に育てる予定だったのだけどなぁwうちのモスはなんかちょっとコレジャナイ感がしてますwベタさんもめっちゃきれいですね~自分で育てた子がこんなにきれいだったらホレボレするだろうなぁ(*´∀`*)

[2]返信 Hanekko さん Hanekko 2017年11月10日
モスが凄くいい感じに育ってますね!😃

[1]返信 cory-paradise さん cory-paradise 2017年11月10日
5枚目の写真・・・、うぉ!これは凄いです。背ビレの軟条が完全に開いてますし、他のヒレも癒着が全くないですね。腹ビレの赤がたまらんです。しかも自家ブリードでここまで仕上げた個体なら、どこかのショーで入賞されているのでは?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介