マクロで撮った生き物


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鰐◆WANIvSPbAo 2016/12/02(金)23:46
日記の機能のテストを兼ねて鰐さんが撮った中で上手に撮れたな と思う写真を載せてみます


コリドラスステルバイ



コリドラス・アエネウス



アブラハヤ



クランウェルツノガエル



アメリカザリガニ


小型魚水槽の餌やり!
{aimg}201612022340291-43-10{a}
{aimg}201612022340361-43-10{a}
{aimg}201612022340411-43-10{a}
{aimg}201612022340471-43-10{a}
{aimg}201612022340521-43-10{a}

スポンサーリンク

Next 

[13]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月3日
>>10
ありがとう!

>>11
綺麗に撮れてないやつの方が多いけどたくさん撮って厳選してる!

>>12
それわかります
特に小さい被写体だと手ブレを極力減らしたくて息を止める・・・

[12]返信 まつやま さん まつやま 2016年12月3日
生き物の写真うまく撮れるの羨ましいです
シャッター押すとき息止めるんで、ぶはぁーってなります

[11]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月3日
写真綺麗すぎ!
なかなかうまく撮れん。

[10]返信 №5152 さん №5152 2016年12月3日
ザリガニ圧巻やね 強さと臆病さがよく表現されたいい写真やね 伝言板にて返信してますので😁

[9]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月3日
>>7
実はこれプレコタブなんですわ

[8]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月3日
>>6
ザリガニよく見るとめっちゃかっこいいよね

[7]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年12月3日
コリタブ食べてるー😍いいなあ
写真めちゃきれいです

[6]返信 ちもり さん ちもり 2016年12月3日
ザリガニがハリウッド映画みたいな迫力w

[5]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月3日
>>3
カメラはTG-4っていう4万くらいのやつ!

>>4
飼育簡単だしかっちゃお☆

[4]返信 メルツェン さん メルツェン 2016年12月3日
マクロレンズ欲すぃ…

鰐ちゃんのせいでツノガエルも欲しくなってきた…

[3]返信 osachi さん osachi 2016年12月3日
動画の方の光と気泡の踊る感じがすごい好きだ。カチッとピントが合って凄いなー。映り込んだカメラもなんか性能高そうな予感('ω')

[2]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月2日
カエル、可愛い顔ですね(*^_^*)

[1]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月2日
めっちゃきれいですね!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介